07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.27 (Mon)

皆さんありがとうございました。

皆さんにお知らせします。

突然ですが、今月末をもって

このブログ「BLUE MOON」を閉鎖しようと思います。


理由は・・・
●TS記事がなくなり、皆が共感できるような記事が書けなくなったから
●mixiをやり始めたのでそちらの更新に専念しようと思ったから
●更新停滞気味だから

などなどです。


三年ちょっと続けてきたので、名残惜しいですが、思い切って〆ます!
今までブログ見てくれていた方、コメントくれた方、応援してくれた方
どうも有難うございました!!
TSの方でもいろいろお世話になった方有難うございました!!
言いたい事はたくさんありますが、長くなるのでry


これからはmixiの方にいます(。・ω・)

TSはほぼ休止かもです。たまにちょっとだけINする程度かな、すいませんけど(´・ω・`)

メッセにはINしてます~多分


ではまた!



                                BLUEMOON管理人  para

【編集】 |  23:40 |  日常とか  | コメント(9) | Top↑

2009.07.10 (Fri)

音楽系のバトンはやりたくなるね

ぱらです。どーも・μ・


今日は健康診断ですた。
ウエスト増えてた。。。。。。。
ウエスト測ってくれたおばちゃんが80cmとか間違えて書いててふいた

あと視力落ちてた(´・ω・`)
目を使う仕事なので目が疲れてたのかも。。
全部繋がって見えちゃうYO\(^o^)/
身長は相変わらず変わってません( ^ω^)
もう伸びないよ!


続きで貰ってきた地雷
実はこれ初めてやるー
【編集】 |  21:59 |  日常とか  | コメント(2) | Top↑

2009.07.09 (Thu)

ρinк

どうもぱらです。


コメで㌦のヒトが気になっているみたいなので、


NEW MyCar うpします。



CA390029.jpg

ホンダの新型ライフです!ぴんくぴんく・μ・*
周りの木は気にしないでください

乗り心地はすごくいいです!
前のと比べて軽くて運転しやすかったよー・μ・

あと初めてキーレスになって、キーをバッグに入れてても
鍵掛けれるし、エンジンも掛けれるところがすごいと思いました。


かなり満足です!



こめれす
>撲殺戦士
やべーチーズのせオムライスおいしそう!
今度やってみたいなー(´ω`)
お好み焼きチーズはソースとも合っていい感じだったよ!

>㌦の人
↑のこれです!
【編集】 |  22:36 |  日常とか  | コメント(0) | Top↑

2009.07.01 (Wed)

亜麻色

ぱらです。

もう7月ですね~。蒸し暑い日々が続く・・・
そして先月ほとんど更新してなかったですね(笑


今までの人生で最高額の高い買い物しました。
車買いました!中古ですが、ほぼ新品なカンジのです。
おかげで通帳が寂しくなりました\(^o^)/
週末に取りにいくので楽しみです~(´ω`)


あとこの前、短大時代によくいったお店に久々に買い物しに行きました。
りある見た目装備買いまくったよ!
カラオケ行きたくなって、行ったら一般は2時間までって・・・どーゆーこと!
まぁ最初から2時間くらいの予定だったけど。
部屋が超明るくて変わった部屋でした。
窓際で外が見渡せるの!高所恐怖症には可哀相だけどw

こんなカンジ↓

090628_1129~0001

無駄に広かったですw



いつだったか忘れたけど、彼と行ったお好み焼き屋の
チーズ乗せお好み焼きがうまかったな。

090621_1329~0001

食べた時に少しチーズの味がしてうまかったです!




TSやってないのでりあねたしかないですが、
またブログネタが出来たら書こうと思います。


こめれす

>撲殺戦士
おるばさんを釣ってみた(゚∀゚)
着痩せとかうらやま!私もお腹さえ隠せば。。。(
同棲は男じゃないよ!

>かれーさん
炒め物の野菜だけとるのいいですね。
炭水化物は結構減らしてるつもり・・・!
バランスいい食事って難しい(´・ω・`)
豆乳飲むのはすごくいいと思いました。
栄養とれるしね!
シリアルに混ぜたりしてます。
【編集】 |  21:55 |  日常とか  | コメント(2) | Top↑

2009.06.17 (Wed)

ぱら肉100g 【200k】

ぱらでーす。どうも~


だんだん夏が近づいてきますね。
暑さで肌を露出することが多くなってくる中
気になっちゃうカンジ~?なのが・・・肉!肉!!余分な肉!!1

ぱらも最近出来る事から始めてみようと思ってます。
・夕食を少なめにして野菜を多くとる
・飲み物は野菜ジュースか豆乳!
・毎日腹筋
・間食はしない

くらいかな~
豆乳って飲んだこと無くて、今日初めて買ったんだけどうまいのかなぁ
味付けしてあるやつならおいしそうだけど
無調整飲まなきゃ意味無いからね・・・。
明日のお昼挑戦してみます!

夕食は一人暮らしなら野菜だけとかでもいいけど
二人なもんで流石にかわいそーなので
普通のごはんも作ろうと思います。
基本少ないけどね!
お米食べろお米
0時近くなるとはらへりまくりんぐになるけど
寝れば忘れるのでとりあえず寝とく!

コアリズム・・・ちょっときになる゜-゜
くびれも欲しいしお腹の肉もきになるぅ(´-ω-`)
【編集】 |  01:50 |  日常とか  | コメント(3) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
