05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.10 (Fri)

ちょっと前の成長合成の話

キャンドルと錆びた釘のクエが終わってチケットを2枚貰ったので、
パンプキンリングと交換^^
さっそく合成!(`・ω・´)

一回目…
rinngu.jpg

おぉっ∑(゚∀゚*)
すごく。゚+.d(・∀・)゚+.゚イイ!!じゃないですかッ///
ちょッこれマジいいリングができそうな予感が…(*´艸`*)


ドキドキの2回目…
gyu.jpg

………ん?(´・ω・`)

ちょっと…何これイジメですか??(´・ω・`)
58って…58って……っ(´;ω;`)ウッウッ
何だこの差は;;


キャンペーンのMP合成でもネイトはやってくれましたよ(゜∀゜#)

mp.jpg

あと457以上で1300超えたのに……っorz
うわーんっ・゜・(PД`q)・゜・
もう8回くらいやったぞ…;もう諦めようかな~(´・ω・`)


いいさいいさっっ
青ペンに癒してもらうもんっwww(ノ∀`)゜+
aopenn.png


【編集】 |  00:42 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●青ペンいーなー
なんだかネイトはやる気出してるのか出してないのかわからんですよね・・・!!
全体的に片スロは神数値でもう片スロは糞数値になるそうです。
paraさんにもその兆候が現れたのですな。
おもいっきりとっくりフラグ!!!!(゜д゜;;;)

ヨネコは幸運11のケツが青い兎なので、初めから合成なんて挑む気はありません・・・orz

これからもネイトに挑戦してください。。ヨネコの分まで(ぇ
ヨネコ |  2006.11.12(日) 22:48 | URL | 【編集】
こんばんわ~^^
うん…私が使ってたナイト盾も、片スロ結構いい数値なのに、もう片スロは最低値近い;;;
ひどい話ですよね~(´・ω・`)

うちの知り合いで、低幸運だけど青鉱石合成で2スロとも500以上だして1500超えちゃったり、リングの合成片スロ神数値出した人いますよwww

低幸運の方でもあなどれませんよw
それでわ~^^
para |  2006.11.15(水) 21:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
