05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.21 (Sat)

バトン答えるの遅くなりました;;;(ノ□`。)

回してくれたのに答えるの遅くなってすみません;;;;
4つあるので2つずついきます(*`・ω・)ゞ




【More・・・】

むぎさんから『デスクトップバトン』


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
これです。
07_1024.jpg

こんなとこまでトリックスターに染まっとるwww
転職後ウサー(*´ェ`*)

【2】OSは何?
windowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のパソコン~v容量大きいからお気に入り♪
いつもお世話になってる相棒ですww

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
香港のトリックスター公式サイト。壁紙配布ページで貰って来ました(´ω`*)

【5】壁紙は頻繁に変える?
あんまり頻繁には変えない^^飽きたら変えるかなbb

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
23個w全然使ってないものが出しっぱなしw

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まとまってた方が好きだな(*´ェ`*)でもマイピクチャのとこはごちゃごちゃしてる^^;wSS撮ったりするからなw^^;

【8】何かこだわりはある?
う~ん、ないw

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ありのままの状態で答えてますw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
kaiさ~んwどぞw




シイアさんから『トリスタバトン』

1:お名前は?
para
トリスタNAMEはメイン→*para* サブ→†zero†

2:使っているタイプは?
ウサとドラコ
どっちも可愛いの~(*´ェ`*)ポッ

3:それは見た目で決めましたかw?
ウサは可愛いし使いやすそうだったからかな^^
龍は闇魔法使ってみたかったからw

4:ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
おい森ッ(*`・ω・)ゞ

5:Lvはいくつですか?
*para*142 †zero†96 

6:Lv上げるのって苦労しますよねー。
ほんとに(-ω-;)
しかも狩ってる途中だんだん眠くなってくるってゆーーw((*´∀`))ヶラヶラ
今*para*は炎蛾、†zero†はクマーでLv上げ頑張ってます(*`・ω・)ゞ

7:初めてトリスタをプレイした時の印象は?
何これ!?どっちいったらいいんだッ!www
マリンデザートFのその辺に落ちてるお金を一生懸命拾い集めてた思い出が・・・・w
あとはいろんな人達がいて、すげーッて感じでしたw

8:ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)
*para*
1.漢方薬
2.マナポーション(大)
3.ブレイクダウン
4.ブルズアイ
5.スピンロール
6.ハードアタック
7.アッパーカット
8.ブレイブハート

†zero†
1.何故か一番最初に貰えるヒルポww(回復は今はすべてリカバリー任せw
2.ゴールドパールポーション
3.なし(たまに爆竹ww
4.なし
5.ヘルファイア
6.マジックアロー(シャワー)
7.リカバリー
8.フェアウィンド

9:必ず持ち歩くものは?
赤い鼻w

10:正直に…全財産はいくら?
サブのと合わせて27Mとかil||li _| ̄|○ il||l

11:すごいですね;
どこがッ∑(・ω・ノ)ノwwwww

12:お気に入りのペットは?
70からの風シリーズのペットとイグニスvv

13:課金に染まってる?
paraはペットと、髪と服だけ^^
zeroは髪と服とこれから課金装備買うかもb

14:マイキャンプにも凝ってる?
何もないww

15:ギルドに所属、又は持ってますか?
どっちのキャラも所属してる(´ω`*)
paraのほうのギルドは最近高IN率の人立て続けに抜けたのでちょっと寂しい・゜・(PД`q。)・゜・

16:GvGの常連さん?
常連じゃないなw
zeroで一回初めていったけど面白かったvbb

17:狩りより掘り?
狩り派ですbbでも掘りも好きv

18:スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
まだ見たことないんすよね・・・・

19:ぶっちゃけ狩れる!
そこまで強くねーw

20:どこを拠点にしてますか?
普段はメガロw最近は狩りばっかなのでタバ入り口とか、エメラルドフォレストかな^^

21:最近は何してる?

PT入って狩りとTS内の友達と1:1お喋り(´ω`*)

22:憧れの人とかいますか?
高レベで強い人はみんなすごいと思うー(*´艸`*)

24:実は結婚しましたか?

してない~~w(゜∀゜)

25:トリスタやってて1番嬉しかったことは?
paraが初めてギルドに入った時に、ギルメンの皆が一生懸命みみず集めと、一石二鳥クエ品集めをしてくれたこと、para転職の時、今INしてるギルメンが付き添ってくれてお祝いしてくれたこと(´ω`*)

26:逆に嫌だったとか辛かったことは?
IN率高いギルメンが次々抜けちゃったこと・゜・(PД`q。)・゜・
ショックで心が痛かった…
嫌なのは、いきなりPT申請するとか、モンクエ中にあと数匹なのに死ぬとかw

27:イベントについて何かありますか?
もっとやりがいのあるイベントがきてほしい(*´口`*)
サッカーの時みたいな発掘メインのbb
んで、使えそうで面白い限定スキルとか、めがねとか( ゚д゚)ホスィ

28:今後のトリスタになにを求める?
メンテを4時終わりにして( ゚д゚)ホスィ
ちょうど帰る時間だから~w
イベントもっと面白そうなの来い~!
あとチャットの文字化け直して(σ`・∀・´)σ

29:此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
∑d(・ω・*)

30:最後に好きなことを叫んでください。
ウサかわいいよウサ(*´ェ`*)

kaiちゃとヨネコさんどぞ~^^w
【編集】 |  02:28 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
