07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.17 (Tue)

zeroの闇龍日記。

shi.png

はい、ど~も~!
久しぶりに長い時間かまって貰えたzeroです~。

何でいきなり死んでるかだって?
キョンシーとかいう奴に殺られたんだよっ!
アイツ攻撃力高すぎ!
クリ3回で逝ったわ!
まったく卵だけいればいいものの・・・。
TMクエの邪魔すんなっ )`з´( =3

そんなんだからさ~、狩り中はもう必死必死で・・・

ase.jpg

クールタイム無視しまくったぜ∑d(・ω・*)

何気に目玉焼き取っちゃってるしw
いや、だってね…卵一確だから余計に焦っちゃってね…モゴモゴ

そうそう、やっとシャワー覚えたんだよ!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
だから今日は熊狩ったぜ∑d

shawa.jpg

熊PTやべぇな!今日は常に2.5倍!ベース経験値、TM経験値共においしすぎだぜ!
とりあえず今はヘルファイア→シャワーでやってるんだけど、
そのうち一確で倒してみせるぜ!

ryu.png

そんで今日の熊PTは最高の龍日和だったぜ!ヽ(`∀´)ノ ヒャッホゥ
思わず龍以外の男プレイヤーが
「はいってもよかったですか?」
って聞いちまうくらいにな!
同性個別だから気にしたらあかんで!∑d(・ω・*)

じゃあなッ!

…………………………………………………………………………………

【More・・・】





il||li _| ̄|○ il||l

【編集】 |  00:36 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
