05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.23 (Wed)

バトン(`・ω・´)

soraさんからのヤマツ指定バトンと、拾ってきたバトンいっきま~す!


【More・・・】

【指定バトン】

■朝、起きたらヤマトが隣に寝てました。さてどうする?
寝顔写メを撮りまくって、興奮しながら何事もなかったように寄り添い、寝るw (変態


■そんなことをしているとヤマトが目覚めた!どうする?
ご飯にします?お風呂にします?それとも・・・わt((殴殴殴

■ヤマトに作ってあげたい自慢料理は?
肉じゃが!w

 
■ヤマトとドライブ、どこに行く?
夜景の綺麗なとこ(*´艸`*)


■ヤマトがあなたのために歌ってくれるって !
キャー(*´艸`*)嬉しくて逝きそうww

  
■ヤマトがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
5分でいいから思いっきり恋人気分を味わいたいw


■あなたがヤマトにひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分
私がお返しに歌を・・・(いらん

 

■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
楽しかったですwありがとうでした^^



次いってみよ~!  

■一発変換バトン■
ルール:次の単語を一発変換してください。終わったら一つ項目を増やしていく。

1 あいーん→愛ーン

2 どっぐふーど→ドックフード

3 こまねち→こまね値 (どんな値ですか?ww

4 みかん→蜜柑

5 だっちゅーの→奪チューの (チュウ奪っちゃったのね(ノ∀`)

6 りかちゃん→里香ちゃん

7 ふぉー→フォー

8 ・・・→・・・

9 きれてないっすよ→切れて名いっすよ

10 かんじゃにえいと→患者に栄と (やっぱきたか患者・・・w

11 やっさん→やっさん

12 ようかん→洋館

13 かとぅーん→かトゥーン (びみょーw

14 ぶいしっくす→部位シックス (部位って・・・w

15 きんききっず→近畿キッズ (近畿地方で活躍しています(ぁ

16 ひつがやとうしろう→ひつが雇う司郎 (司郎さん雇いました

17 ときお→時雄 (人の名前みたいww

18 おんざれぃでぃお→おんざれぃでぃオ (う~ちょい期待はずれw

19 おれさまのびぎによいな!→オレ様の美技によいな!

20 おきたそうご→起きた相互 (何だそれw

21 むひょうとおる→霧氷と折る

22 あれんうぉーかー→アレンウォーカー

23 なすらぶどうめい→なスラブ同盟 (スラブ同盟!?

24 くろさきいちご→黒崎イチゴ (いちごおいしいよいちご

25 こうやどうふ→高野豆腐 

26 しぶやゆーり→支部やユー離 (ァ'`,、'`(´▽`)'`,、'`,、

27 おろなみんしー→オ路名民シー (えぇーw

28 こうだくみ→コウだ組 (何か怖い・・

29 さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女

30 あれろっく→アレロック

31 ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン (万夫ってなんですか?w

32 えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー

33 みずきなな→水木七 

34 しゅうじとあきら→習字と明 (なにこれw

35 らせんがん→螺旋眼 

36 ちょうしゅうこりき→徴収凝り気 (ぶはww徴収にはもう凝りごりみたいなw

37 きらいづる→嫌い鶴

38 ひょうりんまる→表リン゜ (つか最後の何!?ww

39 ざびまる→ 座日゜ (まただww

40 きくまるえいじ→聞く゜英字 (わけわからんw

41 にこちゃんだいまおう→ニコちゃん大魔王

42 あとべけいご→跡部圭吾 

43 ふじわらもとお→藤原元雄 

44 いのきぼんばいえ→猪木盆倍絵 

45 あんめるつ→アンメルツ 

47 ろいえど→炉言えど  

48 ぱくろみ→派黒味 (黒味www 

49 ろいますたんぐ→ロいマスタング (いだけひらがなww 

50 らぶはりけーん→ラブハリケーン 

51 はらがへったらくうんだ→腹が減ったら食うんだ 

52 かいぞくおうにおれはなる→海賊王にオレはなる 

53 せんごくきよすみ→戦国期四隅 (やっぱこうなるってwww 

54 さかたぎんとき→坂田銀時 

55 しくよろ→しく世路 

56 ひばりきょうや→雲雀今日や (あ、今日や~ 

57 か・お・す(はぁと→蚊・尾・素(はぁと (ちょwww
■増やす項目■
ん~じゃあ『速水もこみち』でww

逢坂さん・soraさん・シイアさん・ヨネコさん気づいたらやってみてくださいw
【編集】 |  22:50 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは^^
はじめまして、こんばんは^^
なつペタというものです^^
このバトンみて、爆笑してましたw
ちなみに、私もやってみましたw(ごめんなさい)
速水もこみち→速水も小道
・・・ぶはwごめんなさい;;
これからも宜しくお願いします^^
なつペタ |  2006.08.31(木) 20:44 | URL | 【編集】
●遅れてごめんなさい
こんにちはhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">初めまして~(^-^)/
なつペタさん某絵チャで何度かお会いした事がありますw
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
このバトン笑えますよね(笑)私も答えてくださった人の見てて一人でバクショしてましたww
もこみち君はそんな風に変換されるのが多いみたいですw
小道ってなんだょwこれからもよろしくですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
kaz |  2006.09.02(土) 16:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
