09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.23 (Wed)

限定スキルキタ――(゜∀゜)――ッ!

昨日からまた8月のイベが始まりました^^
何かカキ氷を集めて景品と交換するらしいですねw

しかも今回は限定ペットとスキルがあるじゃないですかー!(*´艸`*)
やっぱこういう限定品じゃないとやる気がでんねw

つうかメガロおもっっ!!!

密集しすぎてNPC埋もれとるやんけ!∑(´Д`;;
しかも像が消えたとか・・・;;;

まぁとりあえず気合でモンクエ終わらせよう・・・;

gure.png
ぶwwwグレクレめっちゃ弱くなってるwww


で結果・・・・・・
item.png

スイカ氷12個って・・・・orz
不安定すぎ(´;ω;`)ウッウッ

でもとりあえず限定スキルはゲットできましたww
なかなか面白いけどやっぱ花火のほうが好きかもー(ノ∀`)

で、ペットゲットする為に今度はzeroで挑戦!

ちょwww何この子wwバランスよすぎーvv
マンゴー4、スイカ4、キウイ6、あずき6w
paraとは大違いだww

soft.png
トロピカルソフト君ゲットー(*´∀`*)

まだ交換できるけど、装備は興味ないな~(´・ω・`)
プレゼントボックスが気になるけど・・・

あとはマンゴー氷の製造でもしてみようかな~w
【編集】 |  21:26 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
ヨネコです!
カキ氷集めまくってソフト君が3体あるんですよね…
いつか転売するか。いつ位に売るか悩んでます。

本当にメガロ重いですよね…ヨネコは朝~昼にかけてログインするので、夜型の方よりはマシだと思うんですが。
1stキャラの*ヨネコ*が不安定な状態でなかなか入れないので3stで同キャラ作ってそっちで暫く様子見てるので、最近はヨネコ*って名前でやってます(´・ω・`)
問い合わせても返信がないなんて(^ω^#)ビキビキ
トリスタでもよろしくお願いします~
それでは、お邪魔しました!
ヨネコ |  2006.08.26(土) 21:35 | URL | 【編集】
!!∑(・ω・ノ)ノ
ソフト君3体凄いですね~^^w私は2体ありますw
イベ終わって少ししたら露店出してみようかな~って思ってますw装備はいいのなさそうだったから貰ってませんww
あ、3rdで入ってたんですか^^霧吹き集まったので必要になったら言ってください♪
最近は9時過ぎからしか入れないからあんま出来ない・・orz
レベ上げお互い頑張りましょー♪
kaz |  2006.08.27(日) 02:43 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
