05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.14 (Mon)

結婚式ですのーv

20060814165140.jpg

サブが所属しているギルドのマスタとマスタの恋人の結婚式が行われました(*´艸`*)
いろんな人が集まってきて皆で祝福しました~v
ハピバレ、花火スキルいいな~w
マスタは最後までかっこよかったです(*´∀`*)ww

こういうイベントやっぱいいねw好きだわ~v




paraのほうはレベ上げはゆっくりやってますw
てか、蔵騎士盾手に入れたはいいんだけど、
赤バラ全然集まんない><
5個しかないぉ~T T 一回分だし;;
当分黒盾だ~ 
でも今の黒盾かなりHPいいから好きだ~v

今度またシ○アさん誘ってみようかなーw(ぁ
【編集】 |  17:07 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

こんばんは^^
夜遅くにお邪魔します^^
最近はクマクマクマクマクマ・・・で
とっても飽きてきましたv
成長合成集めも嫌気が指していますww
ふぅ・・・と一息ついてプレイしています(´=ω=)
あ、私はトリックスターにINしていたらいつでも暇なので
誘ってくださいw飛んでいきますww
おぉw結婚式ですかww
ハピバレ&花火私もほしいですw
でもかなり高価なんですよね~;
到底手に入らないですwww
では、失礼しますね^^
シイア |  2006.08.14(月) 23:49 | URL | 【編集】
ぉwクマーですかぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15"> 私あそこで狩ってると見知らぬ龍や羊によくリカバされますよw
そんなに必死に見えたかな(笑)http://blog65.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">orz
でも魔法型にはあそこはいい狩り場ですよね(*^-^)b魔弱点でよく湧くし,安全地帯もあるし(笑)
ミスフリクエもぅいってたらまた一緒に狩りましょうね(^O^)
あと,ボス巡りしたいな~とか思ってたりして(笑)http://blog65.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
でゎでゎhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
kaz |  2006.08.16(水) 18:28 | URL | 【編集】
こんにちは^^
おぉwwリカバww
私自身が羊なのによくリカバされることが・・・ww
私はよく安全地帯利用しますdd
周りからこんな声が聞こえてきそうですw
「はやくどけぃ。この羊が」(笑
あそこは、人数に限りがありますからね~(苦笑
ミスフリクエ!wまだやってます^^
おいしいですよねww
ただ、バンパイアキャッスルまでが遠いので、
まだ一回しかやってないですww

ボスめぐりw前、伯爵様に会いに行ったら一瞬でやられましたw(ノ´▽`)ノ
トムベスは、前言ったとき誰もいなかったので雷を撒き散r・・(あ
トムベス沸きすぎてたので、召喚しまくられて死にましたww
触らぬ神にたたりなしですね!(え、何様?
では、失礼します^^
シイア |  2006.08.17(木) 11:26 | URL | 【編集】
∑えw羊なのにリカバされるんですかwww
バンパイアキャッスル遠すぎですよね^^;
しかもマダムがうざいうざい(´・ω・`)

は、伯爵様ーー!!(*´艸`*)vv
会いたいわぁvvv殺されるけどorz
ツタンとスカルの勲章まだないんですよね;;
その辺を時間あったら行ってみたいですw

でわ~^^ノシ
kaz |  2006.08.17(木) 19:53 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
