05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.08 (Tue)

8月イベント♪

20060808195123.png

遊びで昔の姿に戻ってみましたparaですw

8月イベントが始まりました~♪
てか今回のメンテはまたガチャとかいろいろ追加されましたね♪
たぬぬの新スキルも~vたぬぬ変身できるんですってw
見てみたいなぁ(*´∀`*)
新クエも追加されました^^


そんで今回のイベントのメインはこれです^^

ibe.jpg

図案を貰うためにイベモンクエをやって、イベモンスタから出る織物を拾って、サンオイル空き瓶掘って、前回のイベ品&このマリンクエの報酬を今回のイベ品を交換らしいです^^


で、さっそくイベモンクエ。
またこいつかよ!
サカイベと同じやーん(´・ω・`)

しかも緊急メンテだと?
あと2回で終了だったのに!
復活したらまた狩り&掘りしまくるぞーw


そうそう、二次転職のことが知りたくて検索したら、
どこかのブログに二次転職のキャラが載ってました!

マジ素敵すぎなんですけどvv

うささ露出度上がってるwグローブないしv
猫の髪可愛すぎvv
羊かなり可愛くなってます(*´∀`*)
姉御もセクシーだねwぱっつんになった^^

たぬぬはかなり変わってる(゜m゜;)ビックリ
牛は髪型がツンツンじゃなくなった^^
獅子短パン!?になってる(*´艸`*)
龍かっこいいvvv服装よすぎv髪はまた女の子っぽいw
でもかなりかっこよかった(*´∀`*)

早く実装されないかな~♪
【編集】 |  20:17 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●O HI SA SI BU RI DE SU(*^V^)
kaz SA N O HI SA SI BU RI DE SU(*^ ^)TA SI KA NI 龍 KA KKO YO KU TE I I DE SU YO NE~v-238A KO GA RE TE SI MA U......DE MO YO KA TTA DE SU ,NA N KA ZE N BU SU TE KI NI MI E RU YO~(*^ ^:)DE MO USI GA....TU N TU N NO HO U GA SU KI DA TTA ..(º∀º)KO N DO NO ZI TE N NO U SA KA KO ...★
rumi |  2006.08.09(水) 18:29 | URL | 【編集】
お久しぶりです~!
ですよねほんとどれも素敵です(*^-^)韓国版ではもう実装されてるんですよねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">いいなぁ(´∀`)うちのギルメンの方達も今頑張ってTMレベあげてますよw私はまだまだですがhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">TMレベ低すぎなんです(ノ∀`)
日本版も早く実装してほしいです(*v_v*)
でゎでゎっ(^-^)/
kaz |  2006.08.14(月) 14:42 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
