07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.26 (Wed)

ミミさんからのバトンーv(今気づいてゴメン;;

ちょっと面白そうじゃないですかぁぁ~wwさてやりましょww

【More・・・】


面白バトン

Q1…理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??
   お持ち帰りますwwきっと始めに見た人に従うに違いna((殴

Q2…歩いててサインを求められたら??     
   私そんなに有名人かしらっw(ФωФ)キュピーン☆(笑

Q3…引き出しからドラえもんが出てきたら??
   親友テレカ使ってアイツらを呼んでほしいww

Q4…殺し屋に『死に方を選ばせてやる』といわれたら??
   お前が死んでから死にたい 

Q5…見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
   ありがたく受け取らせていただきますm(ФωФ)m
    
Q6…初対面でB型?って聞かれたら?
   O型ですよ~
   
Q7…貯金残高が増えていたら?
   めっちゃしあわせ~v(*´ェ`人)な気持ちv
    
Q8…カモシカのような足にされたら??
   マジ人前出れんて!これwww   

Q9…前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
   理由もなくならシカトかなw
   
Q10…『犯人はあなたです』と言われたら??
   ∑(゜m゜;)ち、ちちちちがいますよよよよ 

Q11…鏡を見たら目がヤギになってたら?
   ぶww想像してしまったww可愛いや~んv
   でも不自然で笑えるかもww 

Q12…尻の穴が消えてたら?
   描いてみる
   
Q13…偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
   ちょっと興味深々で読んでしまうかも・・・(゜m゜;)
    
Q14…モナリザがこっちを見ている気がしたら?
   変顔を一発かましてみる
       
Q15…次にバトンを回す人は?
   アンカーでw
【編集】 |  04:35 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
