09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.26 (Wed)

やっと

7月イベントやっとキタ――(・∀・)――ッ
ってことでさっそくクエやってきましたw

kb.jpg


ゾットさんです。
マーメイドパレスから移ってきちゃったんですってw
う~ん見た目いい感じなのに半分魚かよ^^;w
とりあえずこいつをバッタバタと倒していきまししたねw
イベントのクエはモンスタもそんなに大変じゃないし、
10回できてTM経験値結構もらえるからすきだなv(●´∀`)b



まぁしかし、今日のゴーストブルー北部は地獄だったな・・・



gkiug.jpg

皆狩りすぎ~www
セイメイド狩り祭り状態でした^^;;w
てか羽飾り375個も集めらんないって(´Д`;;
でもこれ全部集めなきゃマーメイドパレス行けないし・・;;
今151個・・・0rz

でもまぁ行けなくても露天でアイテム買っちゃったけどね^^;
しかも定価でーv(*´ェ`人)優しい人もいたもんだw

ふぅ、一週間以内にマーメイドパレス行く事できるかしら・・・
ギリギリになりそうだー(ノ∀`)
【編集】 |  04:03 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●どーもー(誰やねん
こんつわ、ヨネコです!
最近ネットで遊んでないな~と思って、初めてのオンラインゲームをしてみようと思いまして。
kazさんのブログにトリスタが載ってるから、登録してみました!!
なんかイマイチ理解できてませんが、トリスタ内で会えたら良いなぁ~と思ってます(*^V^)
最近猫もバテる(笑)程暑いですが、お互い頑張りましょう!
そんでは、また来ますね!お邪魔しました~ノシ
ヨネコ |  2006.07.26(水) 23:17 | URL | 【編集】
●ワーイ(*´艸`*)
ヨネコさんも始めたのですね~(*´∀`*)
私も最初は全然訳分かりませんでしたよ^^;ww
え、何すればいいの?みたいなww
でも攻略サイト見ながらだんだん要領つかんで行きました^^b
慣れれば面白いですよ^^
サーバー、ファンタジアですか?
ファンタジアだったら会えます~^^*
会えたら何か手伝いますよ^^b☆
今日もかなり暑かったです><
頑張りましょうね^^
でわでわっ^^
kaz |  2006.07.27(木) 00:31 | URL | 【編集】
●早速参上ッ
ファンタジアのオーロラなんとか(おい)っていう方です。
時間とか合わせて会ってみたいすね!
まだまだレベル低すぎてkazさんとは一緒に行動できそうにもないすが*滝汗
今必死にレベ上げ中!うさぎのオナゴでさァ(*´Д`)ハァハァ←キモス
サブも作ってオナゴ制覇したいなぁ~なんて目論んでます。
ヨネコ |  2006.07.27(木) 20:08 | URL | 【編集】
おぉぉぉ!ファンタジアキタ――(゜∀゜)――ッ!!
うささキタ――ヽ(゜∀゜)ノ――ッ!!
おおおおお名前をっ!お名前を伺ってもよろしいでしょうか・・・っ(´Д`*)ハァハァ (変態
明日の夜とか明後日の夜とか明々後日の夜とかなら入ってますので><b  (ほぼ毎日じゃねーかww
行動できないなんてそんなっ!クエでも掘りでも何でも手伝いますぉー♪
もしお名前教えて下さったら1:1で声かけてもいいですかっ!(´Д`*)w
レベ上げ頑張ってください♪でわでわっ(`・ω・´)
暴走気味すみません^^;ww
kaz |  2006.07.27(木) 22:37 | URL | 【編集】
今からちょっとだけ起動できそうす!
ちなみに名前は「*ヨネコ*」ですお。
明日ならちゃんと起動できそうなので、やってみようと思いますvV
楽しみだァ♪♪
ヨネコ |  2006.07.28(金) 22:25 | URL | 【編集】
1:1ありがとうでした^^
やっぱうささはかわええのー(´ii`*)vvv
今日の夜も楽しみにしてます~^^*
kaz |  2006.07.29(土) 14:39 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
