09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.22 (Sat)

ノラ&クマー狩り

今日もまたまたレベル上げですw
というか91にならないと新しいクエが入らないので頑張って上げてきました^^

20060722125152.jpg

最初にクマー狩りに行ってきました~^^
ここのクマってなんで羽生えてるんでしょうね^^;w
しかも追いかけてくるときも超低空飛行(ジャンプしているだけにしか見えない)で来るし・・w
ちょっと笑えましたw
しっかしここの森はクマー沸きすぎですね!クマ大量発生ですかwww
攻撃型だから攻撃力高いし囲まれたら大変だ~><




さて、クマー狩りに飽きたので今度はノラ狩りしました^^w

no-ra.jpg


やっぱりノラ狩りはいいね~(*´∀`*)
PT組んで狩るとかない経験値貯まります^^
しかも今日のPTは経験値2.5倍
女性個別だったのにかなりうささ率が高かったですね~~ww
うさ5人に一人猫とかねww
びっくりしたのがそのPTの中にお互いメインのほうで知り合いの人がいたんです!
サブの猫で入ってましたwほんとに偶然でびっくりでした~ww
あと、霧ふきを必要とする方がこんな奥に来て命がけで霧ふき集めてたんで今まで集めてたやつ投げてあげましたー(*´∀`*)
あとで1:1で感謝されてしまいました♪♪いい事したなw
まだ霧クエやってない知り合いにも上げたのにまだ倉庫に80個くらい余ってるww
霧売ってる人もいるけど、私は無料サービスするねww
だってノラ霧吹き落としまくるしね~
この写真でも普通に落ちてるしw

で、ノラずっと狩ってたら4レベ上げる事ができましたwワーイ
さすがに疲れたけどね(´・ω・`)
それでは! 壁|ミ サッ!
【編集】 |  13:41 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
