07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.20 (Thu)

jhghgj.jpg

今日はスノーキッド狩りクエのために初スノーヒルへ行ってきましたw
クリスマスツリーが綺麗でした~v
ブレイクダウンの素晴らしさに気づいてから狩りがめっちゃ楽になりましたよ(*´∀`*)これでレベ差ある敵も倒せます!
スノーキッドSS撮っとけばよかった;;まぁね、こいつはいきなり襲ってこないしかなり楽に狩りできるんだけど、問題はこいつだったね^^;↓↓
mai.jpg

マジきのこうざいです。
クエ5回だけなのにかなり手こずってたんですが;;死にまくりましたw
ブレイクダウンで命中率下げてやってんのに、
バーサーク発動される→3000↑のダメージご臨終。
私のHPは2500なので即死ですorz
なんでバーサーク発動するとくらうんだよ~orz
しかもありえなかったのが、ここにいるもう一匹のスライデスというスライムみたいなやつに6000↑くらったんですが;;
移動してただけなのに…っorz


そんなこんなでモンクエとアラワニ狩ってたらやっと90レベ到達しました(*´∀`*)
わーいv
イグニスでも買おうかな・・・♪



オマケ・・・・

【More・・・】

hkg.jpg

私の好きなNPCの一人「タウ様」です(*´∀`*)vv
かっこいいー(´Д`*)素敵すぎですvv
ペットになったのにガチャコインだなんて・・・orz
トリスタは背景とか人とかセンスよくて好きだなぁvv
【編集】 |  22:12 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

こんばんは^^
私も今、キノコ狩って来ました^^
・・・くははははw80の私が喰らったら死ぬわけですよねw
ホントやめて欲しいですよねwww
バーサークなんて大っ嫌いだ~ww
まだ一回しかクリアしていません^^;>クエ
とりあえずがんばって生きたいと思いますw
では^^
シイア |  2006.07.20(木) 23:19 | URL | 【編集】
おぉ!きのこやりましたかww
ほんとカンベンですよね^^;周りのスライデスには気をつけてくださいw
私は今度は歓迎学園別館のクエ逝ってきます(ノ∀`)
生徒指導員に怒られてきまーすww


kaz |  2006.07.21(金) 02:51 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
