09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.16 (Sun)

バトン(´ω`)

■貴方の名前は?
kazです paraに改名したいけどメンドクサイからいいやw

■LvとHPは?
Lv86 HP2500 トリスタのメインparaと一緒w

■主な武器は?
ハリセン!

■武装は?
防御に優れたスウェット 

■得意技は?
ハリセンアタック(気を高めて相手に強い一撃&ツッコミを与える)
喋りまくる(相手の集中力を低下させる)
噛み合ってない会話(一定時間相手を混乱状態にする)
寝る(一定時間体力回復。その間いくら攻撃されても起きない&ノーダメージ)

■貴方魔法…使えますか?
使えないorz 闇魔法つかってみたい!

■今、嘘つきましたね?
あ、バレた?(´・ω・`) ついてないけどねw

■使ってみたい魔法を教えてください
サンダガとかシャドウランスとか~v
雷、闇系魔法☆

■秘技・奥義を教えてください
ひ・み・つww

■次のレベルまでどのくらいですか。
怠けることがあるので一ヶ月くらいw

■貴方はヒロイン・ヒーローですか?それを取り巻くサブキャラですか?
サブで(´・ω・`)リーダー役は嫌だ

■メインと答えた方、ヒロインに黒髪率が高いらしいですが貴方は黒髪ですか?もしくは黒髪好きですかん?
好きですかん?ってww

■サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか?
可愛いからいい!感情もあるし^^

■こいつは倒せない!…そのモンスターは?
ウチの犬w
あのまんまるでうるうるな瞳で見つめる攻撃が手強いw

■貴方がモンスターに、どのモンスター?
チビコラナvv可愛すぎるv

■犬・猫・馬・牛・山羊…寂しくて険しい旅の癒やしにしたいのは?
猫・・・か犬。
馬!乗って歩けば楽チンv

■早くレベルアップするといいですね
中途半端だからせめて90にしたい

■あなたの信頼するパーティ5人にバトンを回し、その5人が愛用してそうな武器を教えて下さい。
やべっ!パーティ今さっき解散しちゃったよ(´・ω・`)w
てなわけでアンカーでお願いします^^ww
【編集】 |  21:53 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.17(月) 16:01 |  | 【編集】
●わーいv
もちろんOKですよ~vvありがとうございます!こちらからも貼らせていただきますね^^*トリスタのブログいいじゃないですかぁぁ!(*´∀`*)これからサイト訪問しにいきますね^^
でわでわっ^^
kaz |  2006.07.17(月) 23:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
