05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.25 (Sun)

デジ祭りに参加しましたw

etyadezi.jpg

空、モチモン→soraさん ヤマト、パタモン→kaz

デジ祭りがsoraさんとこで開催されているのでデジ絵チャ合作お願いしちゃいましたv
テーマは実際にも結婚している二人、ヤマトと空の結婚式ですw
てかさすがsoraさんこんな可愛い絵をスラスラ描いていました~v
もう空ちゃん可愛すぎてドキドキでしたよっ///
私めっちゃ時間かかってしまいましたよ;;
しかもヤマトでか!!www
落書きのほうは何だか凄いことになってますwww
いきなりもちが巨大化してしまいましたww
パタモン潰されそうww
楽しかったですー^^*ありがとうございました!



soraさんがスクショできないということで、私が描いてる途中に
soraさんが描いてた絵を載せちゃいますv
20060625232003.jpg

可愛いvv可愛いよぉ~vv(´Д`*)
隅のほうに負け組が…(ぁ
【編集】 |  23:30 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

今日はどうも有難うございました^^*
kazさんヤマツっ!が見れてもう胸がずきゅんずきゅんしてますwww
今度は是非光子郎を・・・!∑d(´▽`*
それと、
もちが図々しくて申し訳ないですw(つ▽`*
kazさんが隣にパタ描いてたのでついつい手を伸ばしてパンチさせちゃいましたvv
てかT●B!w今更ですが分かる方には分かっちゃいますよwwあんなしぇくしぃ~なものを・・・w
もう突っ込みどころ満載ですねっ!w

+私の自己満足絵まで有難うございました^^*
また機会がありましたらお誘いください♪

ではでは、失礼しましたv
sora |  2006.06.26(月) 00:14 | URL | 【編集】
●(*´∀`*)b
こちらこそsoraさんの素敵可愛い絵が見られてうはうはでしたよw///
しかも絵チャで見られるなんてめったになかったんでw
楽しかったです~^^*
光子郎ですかっ!(´Д`*)また挑戦してみますー(´ω`)
パタが見事に押されちゃってますねww
もちあんな可愛い顔して強引なんだからww
T●Bはもうおきまりですねww
これを描かないとww
落書きまで可愛くて羨ましかったです~^^
それではありがとうございました!
kaz |  2006.06.27(火) 00:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
