09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.24 (Sat)

☆IN 大阪☆

今日は観光コースの授業で大阪に行ってきました~v
私はこの授業は取ってないんだけど、
授業とってない人でも行っていいらしく友達が誘ってくれました~(*´∀`*)ワーイv
皆でバスに乗っていくなんて高校の修学旅行以来だったから久しぶりで楽しかったよー^^

道頓堀についた時にはもうお昼だったんで「道頓堀極楽商店街」というとこのお好み焼き屋でお好み焼き食べましたーvvv

060624_1258~0001.jpg

豚玉のお好み焼きおいしかったー(*´∀`*)
さすが本場の味って感じだったねvvv
でも鉄板だからかなり暑かった!!w(´Д`;;
店のお兄さんのノリがよくて面白かったです^^*

お昼食べ終わったあとは自由だったのでとりあえずグリコみなきゃ!って感じでグリコ看板探してましたww

060624_1441~0001.jpg

グリコはっけーん!ww(´ω`)b
ポーズはさすがにやらなかったけどねww

そうそう、ドンキの観覧車乗っちゃったよww
外からみるとあんま高そうに見えないんだけど、実際乗ってみると結構高い!
しかも微妙に揺れて怖い!!(´Д`;;
まぁ景色は建物しか見えなかったんだけど、何か結構盛り上がってましたうちらww
最後に食べたたこやき、たこがでかくてめっちゃおいしかったです!
とにかく何かいろいろ食べて歩き回ってましたw
それにしても大阪めっちゃ暑かった!!ここの気温とは全然違うような感じでしたー^^;
夏はもっとやばいんだろうな・・・;

道頓堀初めてだったから楽しかったですー!!
今度は9月にUSJだー!楽しみ~♪
【編集】 |  23:53 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
