09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.23 (Fri)

転☆職

わ~いvついに転職できました~(*´∀`*)
プロフィールの画像が転職後のバニーです~^^*
マスターのおかげです!
マスターがアイテム全部揃えてくれたのです///
感謝感謝ですよ!!
でもTMレベルをあと1あげるの結構大変でした;
もう今のレベルで出来るTMモンクエ終わっちゃったんだもん;;
あと半分だったのでノーラを狩りマイマイを狩りで
なんとか50にしました!
ハイレベルの方達が転職立ち会ってくれて少し緊張しましたw

はやく学園死なずに探検できるようになりたいな~w
この前いったら警備員さんに追いかけられて即死ww
警備員さん厳しいっすよ;;
マイマイクエをやってレベ上げ頑張ります(`・ω・´)

昨日はずっとメロディに入ってたんだけどメガロの個人ショップが
オーロラと比べてかなり多い!って思ったのは気のせい?
銀行の中の人もメロディのほうが凄い人でした;;
強制落ちしそうな勢いでしたーw;



追記:拍手返信

【More・・・】




6/16の18:19にメッセージくれた方→うぁぁぁ!!!(´Д`;;ごめんなさいごめんなさい!返事遅れてすみません!
ありがとうございます!励みになります!///これからも頑張ります(*´∀`*)bよろしくお願いします^^
【編集】 |  13:06 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

wa ta si wa ka n ko ku no to ri su ta ya tte ma su yo~~~~~~(^.^*)v-22
名無し |  2006.06.23(金) 16:57 | URL | 【編集】
●HELLO!w
初めまして~^^(日本語すいません;;w)
韓国版トリックスターあるんですよね~^^*
サッカーのイベントはもう終わってしまいましたかな?w
どんな物と交換されるのか楽しみですよね~^^
お互いがんばりましょー!
でわでわ~ノシ
kaz |  2006.06.24(土) 00:21 | URL | 【編集】
●sa kki n tu du ki de su^^
i de n to wa ma da o wa tte ma se n yo~~v-238to ri su ta wa ka n ko ku ka ra ni ho n ni tu ta wa tta n de su yo^^v-266
rumi |  2006.06.24(土) 07:55 | URL | 【編集】
●またまたTHANK YOUですv
そうなんですか~!イベントカード集めがんばってくださいね!^^
トリックスターって韓国から伝わってきたんですかっ!
初耳でした~!^^
さすが韓国の人ですねvこんな可愛くて面白いゲームを伝えてくれたなんて///
あのキャラの可愛さには癒されまくりです///敵も可愛いのいるしvvv
それではコメントありがとでした~!^^ノシ
kaz |  2006.06.25(日) 00:03 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
