07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.21 (Wed)

やべ!かあいいv(´Д`*)

トリックスター+のカテゴリを作ったのでスクショやらいろんな事載せようかなと思ってます^^知らない方でもとりあえず見てってください^^;



今日もいつものようにインしてクエやってました。
今日や~っとガリーのクエ終わった!!
てかこのクエ長いよっ!40匹×25回はさすがに疲れたよ;;;
まぁこのクエのおかげでレベルが7つ上げることできたけどねw(´ω`)
やった!もうすぐ転職だ~(*´∀`*)

そしてギルドの人が、メガロのショップ凄いよwと言うので
ちょっとわくわくしながら行ってみました(*´∀`*)

nekogubbdann.jpg

きゃー!!何この猫ちゃん達~~~!wwww(´Д`*)
もうこれはスクショするしかないですよっwww
いつも人の少ないメガロのショップに猫が大量発生しましたw
見物人もワラワラとww
下の方に固まっているのが私と私の所属しているギルドの方たちですw
一人シルクハットを被ったドラゴンの人が
猫一人ずつに花束をあげてましたw
マジ爆笑しましたよww
アイテムさりげに勝手に拾ってた人もいたしwww
いいもん見れましたw(*´∀`*)
さぁて転職アイテムでも探すとすっかな!

ん?よく見ると一人だけ何か違う猫ちゃんが隅のほうに…ww
【編集】 |  00:35 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●わ~w転職ですかww
こんばんは^^
うはw転職ですか~^^
私は、転職アイテムを見つけるのに苦労しました;;
でも、ギルドメンバーの方たちがてつだって下さってがんばって集めれましたww
転職アイテム集めがんばってくださいw
ちなみに、私はファンタジアのメロディアイランドでやっています^^お会いしたらよろしくお願いします^^
レベルも近いので^^ではでは~^^
シイア |  2006.06.21(水) 19:52 | URL | 【編集】
●できたよー^^
こんばんは~!^^今さっき転職してきましたw(*´∀`*)
また明日書くかもです^^
転職アイテムは苦労しますよね~^^;
私の転職アイテムの金メダルは出にくいらしいので
露店で買ってしまいましたよw一個10kでww
やっぱりメロディでしたか!
普段活動オーロラなんですよ^^;
明日はメロディいってみます~!
あ、シイアさんって名前そのまま「シイア」でいいんですよね?記号とかは入ってないですか?
とりあえず1 1で呼んだ時はよろしくですww
でわ~ノシ
kaz |  2006.06.22(木) 01:34 | URL | 【編集】
●では、今日の夜はオーロラへww
こんにちは^^
うはw今日の夜(9時以降になっちゃいますけど^^;)
オーロラへ行って見ますね^^
今、マイマイクエストの真っ最中ですw
マイマイは、魔法耐性があるのでマジックアロー、マジックリング、フェアウインド・・・などなど魔法を連発しないとたおせずwすごく大変ですw同姓のパーティを組んだりしてレベルアップを日々日々がんばっています^^;
昨日は、応答できなくてすいませんでした><;
そして、転職おめでとうございます^^

シイア |  2006.06.23(金) 16:04 | URL | 【編集】
●ありがとうございます!(*´∀`*)
今日はどうもでした^^
マイマイ狩りはかなりレベルあがりますね^^
確かに魔法型は結構連発しないと倒せないですよね^^;
物理弱点なので攻撃型の私には楽でした~^^*
カモうざいですけどねww
もうすぐ70レベですね~^^/
頑張ってください!
またいつか一緒に狩りしましょうね~^^ノシ
kaz |  2006.06.24(土) 00:17 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
