05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.20 (Tue)

バトンが回ってきましたw

塊さんからのバトンですvでは、いきます^^
おっ!80代目だw

※ ルール ※
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

【進化バトン(80代目)】
■今日、トップページ以外で(インターネットを開いて
一番最初にでる画面)一番最初に見たサイトは?
 更新しなきゃ~(´Д`;;と自分のサイトを一番最初にクリックしま したw

■昨日最後に聞いた曲は?
 L'Arc~en~Ciel 「HONEY」 

■人の体で好きな箇所は?
 胸板かなw女の子ならウエストv

■絵を描くとき、どこから描く?
 輪郭から描きます

■擬人化好きですか?
 擬人化は楽しいですw(´ω`)b

■ゲーム好き?
 好きvトリスタにハマリ中w

■男と女ならどっちをよく描く?
 どっちも描きます^^でも最近描いてない(ノ∀`)

■漫画の中の男性キャラで長髪と短髪どっちが好き?
 どっちかっていうと短髪好きです^^*

■パソする時は何か食う?
 アメ食べてます(´ω`)

■次にバトンを回す6人
 soraさん、むぎさん、智浩さん
 お暇でしたらどぞ~☆
【編集】 |  00:39 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●バトンきゃっち!
こんにちは^^
バトン回しありがとうございますv
ほほう、進化バトンですか。
このバトン、最初の質問内容とかなり変わってるんでしょうねぇ(*´ω`*)
kazさん胸板フェチだったのですかww
うんうん、いいですよね胸板w
では明日にでも答えてみます~(´∀`*)
むぎ |  2006.06.20(火) 21:13 | URL | 【編集】
●最初の方の質問がどんなのか気になりますw
胸板vv胸板はいいですよ~w(*´∀`*)b
あ、でもマッチョすぎるのはやだな;;w
だいぶ変わってるんでしょうね~^^
もう80代目ですしww
むぎさんのがどんな風になるか楽しみです~^^*
81代目よろしくお願いします~~!(´ω`)b☆☆
kaz |  2006.06.21(水) 00:43 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
