09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.13 (Tue)

バトン強奪っ!(`・ω・´)

塊さんがこんな質問攻めにあっていたのでこっそり奪って拾ってきましたw
ちょっとブログさぼってた分長くてもがんばりますよぉ!
それではスタート!(´ω`)


『質問質問バトン』

「HNは?」
 kazです。

「年齢は?」
 まだ10代ですw(`・ω・´)

「職業は?」
 学生~

「病気は?」 
 健康第一(´ω`)風邪はあんま引きませんよ^^

「装備は?」
 デスペナルティ(嘘 

「特技は?」
 おっ思いつかない!(´Д`;;

「口癖は?」
 眠い~(ノД`)朝早いんだもんorz

「靴のサイズ」
 22.5 マジミニサイズ。普通にSサイズですが、何かw

「両親はまだ結婚してる?」
 凄い質問だなwしてますよ~!

「兄弟」
 下に二人

「ペット」
 猫がいますよ~^^実家には犬もいます^^*

「好きな色は?」
 水色とかピンクとか。黒も好き~v

「好きな番号は?」
 6かな^^

「好きな動物は?」
 子犬~vvv

「好きな飲み物は?」
 スポーツドリンクとお茶^^* 

「好きな炭酸飲み物は?」
 CCレモンw

「どんな種類の本を見てる?」
 ファッション雑誌と漫画見てます。

「好きな花は?」
 ハイビスカスと薔薇v

「髪染めてる?」
 染めてる。根元がちょっとヤバめwww

「髪型は?」
 セミロングのトップ短めウルフカットみたいな感じです。(説明下手だww

「タトゥーしてる?」
 してないです。

「ピアスあけてる?」
 開けようか迷い中(´・ω・`)開けるとか言っといて未だにやってないww

「カンニングしたことある?」
 下敷きに書いた事ありますがww

「お酒飲む? たばこ吸う?」
 お酒は飲むときには飲むけど、タバコは無理!でも副流煙めっちゃ吸ってるw

「ジェットコースター好き?」
 昔は嫌いだったけど今は大好きvあ、でも世界最大とかいうでかいやつには乗れんな~;;
 叫びすぎてうるさいと言われましたw

「どこかに引っ越し出来たらなー とか思う?」 
 不便じゃない所がいいなぁ~
 
「掃除好き?」
 メンドクサイw;;でもやるときゃやります!

「丸字? どんな筆記?」
 ええ~何だろ。普通に書くときは読みやすいように描いてるけど、
 板書する時の字はマジ汚いですw

「車の運転の仕方知ってる?」
 夏休みに免許取りにいきま~す(´ω`)

「携帯何?」
 auのW41CA 軽いし、画像が綺麗なのです(*´∀`*)

「コンピューターから離れられる?」
 最近はトリスタにハマってて全然離れられましぇん;;
 テスト近いときは我慢してます(´Д`;;

「殴り合いの喧嘩したことある?」
 ないない!暴力ハンターイ!(`・ω・´)

「犯罪犯したことある?」
 警察に捕まるようなことはしませんよっ!

「お水/ホストに見間違えられたことある?」
 ない。見間違えられたらちょっとヤダw

「誰かを愛したことある?」
 現在進行中ですwwwww

「友達とキスしたことある?」
 ブッwwwあるwww

「人を利用したことある?」
 悪い意味で利用はしてませんが、頼みごとはいっぱいしてます^^;

「使われたことは?」
 頼んだり頼まれたり。^^

「浮気されたことある?」
 無い事を祈る。

「拳銃を手にしたことある?」
 一回持ってみたい~!

「今着てる服は?」
 Tシャツ&ジャージ  楽だよ~w

「今のムード」
 何かムシムシしてて暑い(´Д`;;扇風機かけよ~!

「今のにおいは?」
 石鹸のにおいかな~。さっき風呂だったからw

「今の髪型」
 水で濡れててぺたんこですwww

「今やりたいこと」
 トリスタやりたい。今日はイベ品GETかなぁ(*´∀`*)

「今聞いているCD」
 L'Arc~en~Cielのアルバム「AWAKE」

「一番最近読んだ本」
 マーガレットで連載(してんのかな?)の藤井みほなの「東京ANGELS」w
 友達に借りたw

「一番最近みたい映画は?」
 デスノート・ゲド戦記・ハチクロ
 デスノートかなり気になりますw(´Д`*)

「一番最後に食べたもの」
 アイスwだって暑すぎるもんww

「一番最後に電話で喋った人」
 友達。お昼ご飯の待ち合わせ^^

「地球の他の惑星にも人類がいると思う?」
 何かいそうな気がしませんか?ww

「初恋は覚えてる?」
 そりゃもうw頭のいい子でした(´・ω・`)

「まだ好き?」
 恋愛感情はとっくになくなってますw

「新聞読む?」
 テレビ欄だけしか…(ノ∀`)

「ゲイやレズの友達はいる?」
 さすがにいないよそういう人はw

「奇跡を信じる?」
 偶然に起こった事も嬉しい事だったら奇跡だと感じちゃいますね^^*

「成績はいい?」
 真ん中ぐらい…(´・ω・`)

「帽子かぶる?」
 被ると髪が潰れるから被らないです。

「自己嫌悪する?」
 バカな失敗とかをしてしまったときとか。

「何か集めてる?」
 これといってないですねぇ~(´・ω・`)

「親友いる?」
 包丁裁きの上手い友達ですw(*´∀`*)

「身近に感じられる友達いる?」
 私の友達皆かな(*´∀`*)

「自分の字好き?」
 全然。早くて綺麗な字の人に憧れる(´Д`*)

「見た目気にする?」
 いちおうね^^;

「一目惚れって信じる?」
 あると思う!うん。

「ビビビ!って信じる?」
 ビビビとまではいかないw

「よく物思いにふける?」
 考え事をしてる時はかなりボ~ッとしてる。

「自分は性格悪いと思う?」
 悪いと思われないように気をつけてます。

「よく喋る?」
 いつも一緒にいる人達とはよく喋るね~^^

「最高睡眠時間は?」
 記憶ねぇ~wwもっと寝たいよホント(´・ω・`。)
 
「今、この時点でどんな気持ち?」
 そろそろ質問ネタ切れだよね??;;;;
 ∑まだあるの!??

「今、恋してる?」
 させて頂いておりますw

「死んだら、何処へ行くと思う?」
 天使がいっぱいのお花畑wwwでも生まれ変わりたい!

「疲れた?」
 もう…もうないよね??;;;;;;

「このバトン終わりたい?」
 そろそろ寝かせて(^ω^)v

「じゃあ、最後に何か叫んで?」
 寝かせろぉーーーーーー!!!!!!

「じゃあ、最後の最後に今、願うことは何?」
 7月のテスト、単位落としませんように!

「最後の最後の最後の質問!次にバトンま回す人3名」
 マジ長いっすね^^;こんな長いの回すなと怒られそうなので
 挑戦してみるぞ!という方はどうぞ持ってってくださいまし^^*


ふぅ~やっと終わったぜ(´・ω・`)
全部フツーに答えちゃいましたが^^;
質問が細かすぎて色々悩みましたww
楽しかった~w(*´∀`*)
【編集】 |  20:43 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
