05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.21 (Wed)


まずは、結婚式の前の日からいろいろな方に素敵なものを頂きました!

58.jpg

べいだーさんから、ぺろきゃん!><


57.jpg

宇宙ちゃんからヒトデの頭(*ノωノ)


56.jpg

さひこからは・・私が前から欲しがってたぴんく傘ー!><**


55.jpg

みゅたんからは><筆記!!9個も><すごい;ω;ありがとうううううう


他にも、ちょぱから影装備とかハルコンとか
当日に、イベントスキルとか
500げるくぽいっぱいとか
スク水とか
終わったあと、みぐさんから黒襟の欠片とか!
らいちゃんに215キオスとか貰いました><
他にもいろいろ貰っちゃいました><

皆本当にありがとう(´;ω;`)あいしてる!











そしてそして、本番。

皆来てくれました!


59.jpg

今日はともろくもこんなにたくさん><

63.jpg

32人!すごいいいいい嬉しい(*ノωノ)



61.jpg

ふぉーでぃあのじゃきことしの
称号感動した;ω;ほんと来てくれて嬉しい。ありがとう><

あとようさま始め、しゅるめんもありがとう!
ぱらしょの皆も!!





60.jpg


さすがうちら^-^;

そんなこんなでお着替えっ

62.jpg


なにこれ可愛すぎる

どえむどこ^^
かーさまもタキシード素敵!




そしていよいよ式です・・!



64.jpg

婿です///

始まる前にきてぃとつーしょっと(゚∀゚*)



しゃんさんがまた。。

65.jpg

知ってるもんんんん;ω;




新郎新婦入場!

66.jpg



67.jpg



68.jpg

可愛い(*ノωノ)

69_20100626213934.jpg

かーさまの決め台詞。
男らしいですね!どえむのくせに。。。!


そして私は・・・

70.jpg

いろいろオチ的なものとか、候補あったんだけど
オチはいつものことなので^^ たまには真面目に・・・ね!




71.jpg

皆から祝福されてぱらこは幸せです(*ノωノ)






そして恒例のブーケトス!
SSないけど!取った人おめでとうー!



記念撮影.*゚+(・∀・)+゚*.

72.jpg

よい感じー!!



73.jpg

公開ちゅー(*ノωノ)
いつもより長めになっております・・・!



74.jpg

そのあと、ぱらとちゅーしたい人募集したら
いっぱい来てくれました ^^






76.jpg

カップルビューはこんな感じ。









あと・・・
祝電があったの。

ほんとにマジでびっくりしたんだけど



みゅとかが、来てるって騒ぎ出して、まじでって思ったら





75.jpg



来てくれたっ・・・!><

わざわざINしてメッセージくれるなんて・・・;ω;

うわああん
ありがとう・・><!

最後まで伝えれなかったけど、伝わった気がする。










そんな感じで。
二次会も盛り上がり、じゃき、しのとも久々に話せてよかった(´ω`)


皆様ほんとにありがとねー!
思い出に残るいい式になったと思います!






おわり。
【編集】 |  23:36 |  日常とか  | Top↑
 | HOME | 
