04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.27 (Mon)

皆さんありがとうございました。

皆さんにお知らせします。

突然ですが、今月末をもって

このブログ「BLUE MOON」を閉鎖しようと思います。


理由は・・・
●TS記事がなくなり、皆が共感できるような記事が書けなくなったから
●mixiをやり始めたのでそちらの更新に専念しようと思ったから
●更新停滞気味だから

などなどです。


三年ちょっと続けてきたので、名残惜しいですが、思い切って〆ます!
今までブログ見てくれていた方、コメントくれた方、応援してくれた方
どうも有難うございました!!
TSの方でもいろいろお世話になった方有難うございました!!
言いたい事はたくさんありますが、長くなるのでry


これからはmixiの方にいます(。・ω・)

TSはほぼ休止かもです。たまにちょっとだけINする程度かな、すいませんけど(´・ω・`)

メッセにはINしてます~多分


ではまた!



                                BLUEMOON管理人  para

【編集】 |  23:40 |  日常とか  | コメント(9) | Top↑

コメント

リンクは外してくれて構いませんので~
ぱら |  2009.07.27(月) 23:43 | URL | 【編集】
(;ω;)
撲殺戦士];ω;)… |  2009.07.28(火) 00:09 | URL | 【編集】
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ちょぱ |  2009.07.28(火) 01:05 | URL | 【編集】
。・゚・(ノД`)・゚・。
3年間お疲れ様でした!
浄化 |  2009.07.28(火) 19:49 | URL | 【編集】
(´;ω;`)
夕也 |  2009.07.28(火) 22:42 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.29(水) 01:28 |  | 【編集】
楽しみだったのに!w
さひたそ |  2009.07.29(水) 02:19 | URL | 【編集】
(`;ω;´)

ごめんね><

皆ありがとう!!!!11

てかこのブログ親にバレとったらしい\(^o^)/アッー

para |  2009.07.29(水) 22:20 | URL | 【編集】
アッー!
撲殺戦士]^o^)/ |  2009.07.30(木) 01:26 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
