05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.10 (Fri)

音楽系のバトンはやりたくなるね

ぱらです。どーも・μ・


今日は健康診断ですた。
ウエスト増えてた。。。。。。。
ウエスト測ってくれたおばちゃんが80cmとか間違えて書いててふいた

あと視力落ちてた(´・ω・`)
目を使う仕事なので目が疲れてたのかも。。
全部繋がって見えちゃうYO\(^o^)/
身長は相変わらず変わってません( ^ω^)
もう伸びないよ!


続きで貰ってきた地雷
実はこれ初めてやるー

【More・・・】

・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた10曲のアーティスト「タイトル」を以下に包み隠さず記入すること

ipodの中の曲で。

①曲目:Starry Sky YEAH!Remix/capsule×daftpunk×beastieboys

一曲目は自分で選択。七色のニコニコ動画に入ってるあの曲です!
これはマジでかっこいい。

②曲目:WHATEVER/浜崎あゆみ

長かったよ。もう少しで、凍えそうな目を閉じてた
昔よく聞いてたなぁ(´ω`)

③曲目:TRUST/L'Arc-en-Ciel

AWAKEのアルバムにあるやつかな
結構好きです。やっぱhydeの歌声は最高だ。

④曲目:LOVE~Destiny~/浜崎あゆみ

これはいい曲ですね!
某さ○らが歌ってましたね(゚∀゚)

⑤曲目:春告げ~Raggi di primavera~/志方あきこ

神曲キター(゚∀゚)
志方さんの声マジ美しすぎます。

⑥曲目:いばらの涙/L'Arc-en-Ciel

アルバム「Ray」の曲ですね。
んー普通なカンジ。

⑦曲目:RED×BLUE/福山雅治

2004年のポカリのCM曲だって~

⑧曲目:Box/Brahman

Brahmanとか久々に聞いたわ(笑
昔のバイトの人思い出すなぁ

⑨曲目:Hand In Hand/Nothing Carved In Stone

NCISキター(゚∀゚)
でもこの曲は聞いて流すだけかも^p^

⑩曲目:トレモロ/RADWINPS

とれものぉ・・・とれものぉ・・・



とくに面白くも何もないですね\(^o^)/
ニコ関連はあまり出てこなかったなd゜-゜

【編集】 |  21:59 |  日常とか  | コメント(2) | Top↑

コメント

車ピンクにあってるね

女性らしい車だわw

㌦ |  2009.07.12(日) 20:12 | URL | 【編集】
>どる

ありがとう!
ピンクかなりお気に入りです(。・ω・)
para |  2009.07.27(月) 23:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
