09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.31 (Sun)

ピカチュウが捕まえられない

はい、こんばんは。 ぱらです~。


周りもだんだんINしなくなる人増えてますね。
まぁしょーがない 
私もやることないからね!
えぴ4とかもういいや。。。


じょかりんがステ晒してたので便乗してみようと思います。
見ても何も面白くないよ!

【More・・・】


awawsesq.jpg

狩り装備  補助スキル無し

4132所持うまうま。魅力2になっても装備で結構補えてる気がします!



oihojiujm.jpg

狩り装備  補助スキル有り クイックアクション忘れた。。

攻撃力10k届かず・、。
頭蓮華でこれでもスノヒル廃鉱熊は余裕でした。
(攻撃1000ちょいのヘッドつけてたかも



rsrciu.jpg

攻撃極装備  補助スキル有り 

やっと10k超え('A`)攻撃極でこれしかないです。
ちなみにこの装備+ヘッドとほしみ6カード2枚と450くらいしかない乙マントで
やっと攻撃14k超えてタバ4のmobDA確できました><




こめれす

>るーさん
280以上は行けない・・・だと・・・
知らんかったあああああ\(^o^)/
ありがとう!!
ボス功績これで3つ埋まらなくなった^o^





最近某ポケモン実況動画を見て、ポケモンやりたくなって
眠っていた緑を引っ張り出してきました。
久しぶりにやるとおもすれー( ^ω^)
前のデータ消してまた新しくやって今トキワの森でピカチュウ探してたりする。
DSやってたせいでアドバンスがかなり暗く感じるぜ・・・!
秋に出る金銀DS版やりたいかも。。
【編集】 |  02:47 |  TS  | コメント(2) | Top↑

コメント

ボス個別化来たけど微妙だし
もうTSやる事ないよたすけてーーヾ('ω~~)ノ
さうら |  2009.05.31(日) 14:10 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.31(日) 22:09 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
