09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.25 (Mon)

なちひ

どうもーぱらです。



更新ネタがないときはバトンに限る!
ってことでバトンです。



【日常当てはめバトン】
「次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。1度やった方はスルー可能です」


・お母さん
ぼぼち

冷静さとまとめ役なところがお母さんっぽい
性別無視ですが!

・お父さん
超お父さん

ギルドのパパなのです。最近みない(´・ω・`)

・姉
ようさま

姉がようさまだったら風邪ひいたときも優しく見てくれそうたぶん

・親友
さうこ

一緒にお買い物したい(*´ω`*)

・クラスメイト
さひー

クラスで目立ってそう!

・先輩
おねぇ

先輩のライブかっこよすぎます><

・担任
かれーさん

いろいろためになる無駄話や面白い事教えてくれそう
お酒のことも・・・

・恩師
おるばさん

いろいろお世話になってるので><

・お隣さん


ぱらが毎朝起こしにいくんですよ

・嫁
ぱらうさ

ぱらうさラブです!

【More・・・】


@おまけ

最近ハマってるNCIS

(Vo&G) ABSTRACT MASH 村松拓 (G) ELLEGARDEN 生形真一 
(B) ストレイテナー 日向秀和 (Dr) FULLARMOR 大喜多崇規

教えて貰ってハマりました。ひなっちがベースだと・・・!
ボーカルの声好き過ぎた。



HQで見ると綺麗




月曜にアルバム届くから楽しみだ(´ω`)
【編集】 |  01:10 |  日常とか  | コメント(1) | Top↑

コメント

【日常当てはめバトン】
「次の項目にピッタリの知人や管理人や奇人や二次元人を入れて下さい。あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。1度やった方はスルー可能です」

・お母さん
ドラミちゃん

だって…正座できるんだぜ…

・お父さん
リンゴォ・ロードアゲイン

ようこそ男の世界へ…(´・ω・`)

・姉
ズゴック

いやなんかあの体系gぶべしッ(・ε(0=(^ω^姉)

・親友
ベジータ

一緒にビッグバンアタックしたい(*´ω`*)

・クラスメイト
花山薫

クラスで目立ってそう!

・先輩
kzz09

逝きがいを垣間見せてくれた

・担任
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

遅刻の言い訳を答えたまえ。3分間待ってやる

・恩師
エル

温もりを教えてくれた

・お隣さん
梨ちゃん

撲殺戦士が毎朝(ロープ最上段からのニードロップで)起こしにいくんですよ

・嫁
paraしゃん

ぱらうさラブです!(´・ω・)=0)ω`)
撲殺戦士];ω;)pc買う買う言いながらまだ買っていない私 |  2009.05.26(火) 00:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
