09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.20 (Wed)

なんていうかー

お久しぶりーぱらこです。


4倍CPお疲れ様~今更だけど!
自分もお疲れ。

ぱらうさLv290になりました。300無理いです。狩る気が起きません。
まー周りで達成してくれた人いるからいいかな~、気が向いたら少しずつ上げるかもね。
期間中はうさだけでなく、サブも転職CPのためにちょっとやりました~。
せかんどうさぎを一次転職、長い間放置されていたЯayたぬを二次転職させました!
TM重視で育ててたのでTM余裕でした^-^マジれいたぬよく頑張った。非課金だしステ振り微妙なのにね!
諦めていた変身も覚えました(。・ω・)

rayz.jpg

やっぱりいつ見てもかっこいいです><*
これを拝めるために頑張ったんDA


んでーまぁCP終わってやることないな~って感じで暇つぶしにえすくり集めとかしました。
ほとんどアイラ行きの乙ばっかだったけど
一つだけ本命エストックでなかなかいい感じのでました!
攻撃が1k越えてたのがかなりよかったです。
マックソにぶち込んで7まで上げてりぺあ無くなりしゅうりょー
歓迎学園CPでりぺあと確率うpの貰ったらあと1だけ上げたいな。。

でももう武器もほとんど作っちゃったし、ほんとTSやること減ってしまった。。。
えすくり集めくらいしか。。。
('A`)



こめれす

>ちょぱ
4倍おつかれ!
ありがとね!
ちょぱもかなり上がったじゃまい(´ω`)
この調子でがんばb

>るーさん
ありがとうううううううう
かんすとまじむりげwwww^o^
ここはかっこよくるーさんが・・・!(

じょかりんなりのアピールなんだってこれは!ー^


【More・・・】













仕事が上手くいかなくて。んーまぁ。。ちゃんとやれてはいるんだけど
周りの先輩達と比べるとやっぱ全然だめだめだと思った。
経験の差もあるかもだけど、要領いいしちゃんと方法とかポイントも掴んでるし、
ミスも少ないし・・・
今日も単純な間違いをしてしまって、依頼主に迷惑かけちゃって
大事じゃないけど、普通考えれば間違いに気づくようなことを気づかずやってて
すげーいい加減な自分にきれそうになった。
最近いろいろ考えすぎてたのもあって余計へこみました。
もっとしっかりやらないとダメだと思いました><
特に仕事は・・!
【編集】 |  01:29 |  TS  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
