fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.04 (Mon)

Wanderin' Destiny

vkjb.jpg

ねんがんの 275に なったぞ!



【More・・・】

こんばんあ ぱらです。

4倍CPうますぎですね。もう10くらい上がりました。
PT組む人が結構同じになったりするから、PT内の会話も面白いですね・μ・
こういうの久々な気がする~ 

そしてやっと275装備付けれるようになりました!
剣はもうめんどくさいので作ってないです^p^ 精練がね。。高いのよ。。
攻せろり付けれるようになって火力うpしました!


xzrescvy.jpg

いつもの事だけど。。。日本語でおk
謝ってるのに間違えてるってどういうことなのw





esestxc.jpg

みゅたんから愛のメモ妨害キター(゚∀゚)
この後告白されました(*ノωノ)





sxtrcygbgnki.jpg

じょかりんアピりすぎでわろた
ニヨニヨしてしまうのでやめてください^p^
もうおまえらつきあっちゃえよ





こめれす

>梨
し。。しどい(´;ω;`)
梨なんかめたぼ梨になっちゃえばいいんだっ><
そのうち二の腕がとか顔周りが。。。(





明日はカラオケいってきます!!

おしまいノシ
【編集】 |  01:39 |  TS  | コメント(2) | Top↑

コメント

275!
どんどんパラりんが遠いとこに・・w

おめでとね(・ε・)/

オイラもがんばっちゃうじぇb
ちょぱ |  2009.05.05(火) 16:54 | URL | 【編集】
275おめでたああああああああ!
この調子でカンストまでがんヴぁ(

浄化りん自重wwwwwwww
るーく |  2009.05.09(土) 05:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |