09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.26 (Sun)

裸だったらry

ネタにされすぎまじわろた  こんばんは。



もうすぐGWですね!
ぱらさんは29日から休みで、ちょうど4倍の期間でうはうはできるので楽しみです。
275装備合成したし、275にしなきゃなー
てか、CPだけど合成費用は半額じゃないのね・、。
高すぎてないた





vuvibjnbinin.jpg


uvibjnkm.jpg


記録更新~!


襟なし一発です。どっちも
両隣の極晶、襟ありなのに角より低い。。。
どういうことなの

帽子も、極でやるより非課金合成品のほうが高くついちゃって
マジ無駄ですた('A`)
でもアクセ攻撃1000越えたのでとりあえずよかったかも。



こめれす

>撲殺戦士
ありがとう^^^


>おかるん
タイトルと合ってていいだろ^-^


>みゅたん
みゅ。。みゅたんのえっちー(*ノノ)


>ほもげぎわく君
やっぱりどじkkどえむなとこがかわいいよね


>どるるるる
ホモだったら何が悪い!(CV:ほもげぎわく)
テチクエでもかなり楽なのあるからそういうのから始めてみてはどでしょ

【More・・・】

ネタがないので、かれーさんとこから拾ってきたバトンやります!



地雷【思い出バトン】
※タイトルは必ず引越します。にすること!!

裸とか書いてごめんなさい


●現在お幾つですか?
21

●幼少時代は何して遊んだ?
セーラームーンになりきってた
おままごととか懐かしいな~


●小学生ながらに不安だったことは?
注射のとき


●クラスで何係だった?【学年】
学年ごとには覚えてないけど。。。
図書、生物、黒板、とかやったかな


●給食で好きだったメニューは?
ソフト麺


●当時流行した物・言葉は?
ガングロ(笑)


●毎週かかさず見ていたアニメは?
小学生時代でいいのかな

ポケモンとか。。。
アニメは結構見てたきがする


●ランドセルは何色だった?



●中学時代は私立?公立?
公立


●セーラー(学ラン)orブレザー?
セーラー


●部活は何してた?
卓球


●なぜその部活を選んだ?
部活ほぼ強制だったんだ
とりあえずこれくらいしかやれそうなものがなかったから←


●恋はしていた?失恋はしましたか?
恋してました。失恋もしました。


●体育祭で出場した種目は?
ハードル 400mリレー 障害物リレーなど 


●服装、頭髪は厳しかった?
どうだろー 


●指定ジャージは何色?
青のような紫のような


●給食で嫌いだったメニューは?
酢豚


●月々の小遣いは?
テストの結果でもらえたり
月ごとってのはなかったなー


●放課後は何をして遊んでた?
周りなにもないとこなのでw
部活やって普通に帰ってた
あとコンビニ寄るくらい


●私服はブランド物だった?
そんなぜいたくなこじゃありません


●嫌いだった先生の名前を叫んでみて!
家庭科の男に甘い先生が嫌いでした


●修学旅行はどこ行った?
小学校・・・奈良・京都
中学校・・・韓国


●母校の自慢は?
小学校…環境がよくて青空教室とか自然と戯れる授業が出来る所
中学校…修学旅行が韓国!! 


○最後に、過去の自分へ一言
些細なことを気にしすぎだった気がするね自分。
お年頃ってやつ。
まぁ嫌な事もあり、楽しかったこともあり、
自分なりに問題なく真面目かつゆるーりと過ごしてたかなぁって感じです!
【編集】 |  01:10 |  TS  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
