09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.12 (Sun)

OFFLINE in TOKYO

090411_1420~0001

行ってきました!!オフ会ー!!・μ・*


東京駅マジ迷うw さうと合流するのに10分くらいかかってしまった・・・
さひ待たせてごめんよ(´・ω・`)


続きから!

【More・・・】

会場に行く間もちょっと迷って← 着いたのは14:30くらい。
リアルガチャもう終わってた。。。。。。
それ目当てで来たようなもんだったのでショックでした。
でもまぁ後から聞いたけどそんな大したことなかったみたいだけどw

んで、そのまま帰るのも何なので
会場入っていろいろ聞いてきましたー!

席隅っこに用意してくれたスタッフゥーの対応が良かった。
バラバラで座るとか嫌だしね!

で、スフィアの声のペットとか紹介されたり、ライブとかやったり~。
最後はゲーム内のペット1体が賞品っていう
じゃんけんポプリ(笑)とかいうゲームやりました^o^


なんと。。。ぱらさん



賞品貰っちゃった\(^o^)/



普通に辻あゆみとじゃんけんして勝ち進んでくやつなんだけどねw
やってたらどんどん勝っちゃって・・・


スタッフゥ : 今現在残ってる人はステージの上へお上がり下さーい^^

ぱら: えwwwwwwwまじやめwwwwwwww
    ちょいwwwwwwありえんwwwwwwwwwwwwww

さう&さひ:おめでと!!^^


てなわけで・・・超皆の視線を浴びつつステージ行って、ペット頂きますた。
ステージ上でのじゃんけんも勝っちゃったっていうね(笑)
もうリア特定乙☆m9(^д^)
まーでも欲しかったペット貰えたのでよかったです☆ミ
ステも超良かったし!!


そして、TSオフイベ終了して外出ていろんな人を見つつー
何かお茶PTとか出来ててふいた。結構いたしwいいと思うけどね!
さうが近くにいた人に話しかけてみたらなんと!
さうの知り合いでした\(^o^)/すごい!偶然ww
私も絡みはなかったけど一方的に知ってる人達でした。
で、ちょっとだべりー 
浄化りん達もう待ち合わせ場所来てるみたいだったので マイペースでごめん
秋葉原駅行っておかるん、浄化りんと合流しました!
TSオフで貰ったクリアファイルは浄化りんに上げました^-^
折り曲げちゃってマジごめんww


さーて本番きたよ本番

リクエストでアキバ巡りしたんだけどやっぱアキバっていろんな人がいるのね!!
そんなじっくり秋葉原回ったことなかったのでいろいろカオスで楽しかったです!
人も多かったし、外人も多かったし、ラップすげー人もいたし、ロリータもいたし。。。
う~んさすがAKB

そして初!メイドカフェ行きました!・μ・*
メイド服可愛いー(´д`*)

飲み物持ってきてくれたとき なんかおいしくなる魔法とかいって
めろ~んとか萌え~とかやらなきゃいけなくてwwふいたww
オムライスの落書きは超やってみたかったです!
なかなか上手でしたw

ノリでメイドさんと写真も撮って\(^o^)/いい記念になりました☆

でも店すんげー忙しそうでした。結構店の人テンパってました。
それなのにいちいちいろんなサービスもしなきゃいけないし
メイドカフェって大変だ。。。



で、メイドカフェ出てーカラオケしました!
ぱらは歌える時には結構歌うのでwあのノリは普通です( ^ω^)
おかるんやたらセクシーボイスww
さうはうらやましい程歌うまかったです!
最後思いつきでバラライカ歌ったんだけど結構うけてよかた^o^
自分的にもかなりノれた気がするw
阿部さんverにはなれなかったけど^o^


そんで、カラオケ終わってお腹も空いてきたのでっ
ごはん!&飲みー!!!

さうが連絡とって甘チョコの3人も加わり、途中参加のののさんもきて
9人で飲みしました!!人数いるとちょー盛り上がる!(*´∀`*)

ビールで既にふらっふらでした^o^最初からテンション上がってると酔い早くなる^o^
いろいろ語りまくった!!今だから言える事とか今日の事とかw
甘チョコの内部事情とかwwwカオスカオスカオス☆ミ
ぱらは一方的に知られてたみたいです^o^ちょっと嬉しい
しゅるメンツとはもう普段話してるだけあって絡みも最高でした!( ^ω^)
最後写真とりました!
てか!デジカメ持ってたの忘れてた。。。。(´;ω;`)
撮ればよかったあああああああああ(´;ω;`)
ごめんそしたら皆に回せたのにね(´;ω;`)


でー飲み終わってーとりあえずネカフェ
飲み会始まる時間遅かったので日帰りだと中途半端になっちゃいそうだったので
その日は結局ネカフェで過ごしました。
今4倍だしね!

でも眠気やばすでちょっと狩って1レベ上げて寝てしまいました。。


そして気づいたら朝で、ネカフェ出て皆と別れて帰りましたー。






皆マジお疲れ!!
gdgdになることもなく進める事が出来て良かった!
超楽しかったです☆
また機会があれば集まりたいね!・μ・*

素敵な出会いの一日でした!ヾ(。・ω・)ノ






こめれす

>ぴぽち
夜桜すんばらしいよね
マジで上手かった(´ρ`*)また食べたい

>nono
うん、固そうでした^-^
坊主じゃなかった!!

>かれーさん
顔が違うひよこ超きになる
通りもんはマジカオスらしいっすねw 友達上手かったって言ってた!
夜桜にお酒は付き物^-^b全然おk!!

>さう
当たってたあああああ!!
楽しかったねー!
さう超可愛かった(*ノノ)

【編集】 |  19:44 |  日常とか  | コメント(5) | Top↑

コメント

めーるでも言ったけどおふまじお疲れでしたーー!
長いようであっという間に時間すぎた!
めいど喫茶面白かったなーww
飲みも気付いたら終わりの時間だったし\(^o^)/
ほんと色々楽しかったです(*ノノ)

また遊んでね!w

さうら |  2009.04.12(日) 20:33 | URL | 【編集】
おふいべお疲れ様ーヾ(o・ω・)ノ
セクシーボイスここでも言われてるし!<>
初対面の時&メイド喫茶内とか固まっててまじごめんなさい顔合わせとか人見知りするんです/(^o^)\
でも飲みテンション上がったしすごく楽しかった!
またよろしくです( ^ω^)b
おかる |  2009.04.13(月) 01:39 | URL | 【編集】
ぱら子(^ω^
お疲れ様!!
ぱら子ーぱら子ー(何
2時間睡眠でオフやるとか流石っす!!
僕は前回で体調管理を学びました^^
楽しかったねまたやりたいなり(@@
夢悪さひりす |  2009.04.13(月) 11:01 | URL | 【編集】
初コメ!(〃ω〃)ぱらちゃんこにちゎ!みゅ兼こはる。です!オフお疲れ様でした☆ちょーたのしませて頂きましたー!ありがとー(o‘∀‘o) そしてこれからもよろしくねー(o>ω<o)
ぱらちゃんはぁはぁだたー!(〃ω〃)ノ
みゅ兼こはる。 |  2009.04.14(火) 13:05 | URL | 【編集】
オフ会お疲れ様でした!
2時間しか寝てないとか大丈夫ですか!
メイドカフェもなかなか楽しかったです^-^b
またやりましょう!
浄化 |  2009.04.14(火) 23:35 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
