04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.02 (Fri)

トリスタイベント~

最近ブログの進みが悪いkazですwこんばんは^^;
拍手絵追加しました!やっとできたよ(ノ∀`)
とはいっても後一枚残ってるけどね(´・ω・`;)
何かおかしい物もありますが気にせずにw

昨日はトリスタの定期メンテナンスでその後にイベントがあると言う情報を聞いたので参加してきましたよ!
p;h.png

さすがイベント!イベントクエ受けるとこにはもうこんなに人が(´Д`;;しかも人が入りすぎてるせいでかなりパソが重くなった;;10:00くらいなんてこれよりさらに倍人が集まってたし;
もうローズマリーが埋もれて見えないw

ouenn.png

ローズマリーからのイベントクエは「応援さん」を狩る事でしたw
まだ攻撃力こんなだけど応援さんを狩るのは結構楽だったなw攻撃する時の声が何か笑えたwwwサッカーボールのヘルメット貰ったけどまだレベルが低くて使えなかったorz

otisugi.png

とりあえずクエは全部終わらしたから今度は掘りに挑戦!メンテ後は物が出やすいせいかそこらじゅうに皆が掘って出した物が散らばってましたw狙いはサッカーボールだからしょうがないねw
なかなか出てこんし出てきても中身お目当て品じゃなかったりしてかなり大変だった;;サッカーボールの盾欲しかったなorz

hitoyasumi.png

休憩中…(´・ω・`)
てか発掘しまくってたらいつの間にかすごい時間になってた;w
途中で諦めてレベル上げもしてたからな;今日起きれなかったしw
まぁカラオケしたら眠気ぶっとんだけどねw
【編集】 |  21:07 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●私もトリックスターやってますww
こんばんは~^^
kazさんのブログにお邪魔させていただきました^^
えwkazさんもトリックスターやっていたんですかw
私も少し前からやっていましたww
学校帰ってから、ボール堀をして・・・きづけばすごい時間にww
堀もいいんですけど、レベルを上げなくてはww
とあせっていますww
ちなみに私は、羊(魔法系)でプレイしています^^
もし、トリックスターの世界に出会ったらよろしくお願いします^^ファンタジアでプレイしていますww
ではでは・・・乱文失礼しました^^ここらへんで失礼します^^
シイア |  2006.06.05(月) 22:03 | URL | 【編集】
●>シイアさん
おお!お越し下さいましてありがとうごさいます!^^*
ぬぁっ!シイアさんもやってらしたのですかっ///またトリスタ仲間を発見出来て嬉しいです~w
ボール出るんですけどゲルダクーポンばっかなんですよね~(`・ω・´)=3ちょっと飽きてきたんでクエばっかやってレベル上げてましたww明日くらいにまた掘りに挑戦してみたいと思いますw(´ω`)本当に時間忘れますよね^^;
おお!羊さんですか///可愛いですね~v魔法系はあまり敵の攻撃をくらわずに攻撃できていいですよね^^回復魔法もあるし^^
ファンタジアですかv会えるといいですね^^
でも名前はkazじゃないですが^^;
でわでわっ^^ノシ
kaz |  2006.06.06(火) 00:22 | URL | 【編集】
●またまたお邪魔します^^
こんばんは~^^
本当にお会いできたらいいですね~^^
私は、今・・・セイメイドの羽飾り集めしています^^
それか、サッカーボール集めしているので・・・。
ゴーストブルーの第一フィールドか、ゴーストブルー入り口辺りによくいたりします^^
レベル上げはまだまだ先になりそうです・・・orz
お会いできたら超えかけてくださいね~^^
名前は、シイアなので・・・w
シイア |  2006.06.06(火) 19:39 | URL | 【編集】
私ももう少しレベル上がったらセイメイドのモンクエやりながら羽飾り集めるつもりです^^
私はサッカーボール掘り兼手紙&お風呂セット集め、ワスプモンクエやってますよ^^なのでマリンデザートの南東が掘り場ですww
ゴーストブルーいったらシイアさん探してみよう(`・ω・´)ww私の名前は写真に出てますww
でわでわっノシ
kaz |  2006.06.07(水) 19:29 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
