09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.18 (Wed)

WILD

安室ちゃんの新曲神いです!PVフルで見てええええ 
どうもぱらです!



合成CP終わっちゃいましたねー。
ラック杖は結局4等5本しか作ってませんでした。

それと例の盾・・・キムチてらうまCPの時にちょっといじりました。
その前にもちょっといじったんだけど
なかなかいい値にならなかったのでりべんじ!


てってれー

vuufywww.jpg


!!!( д) ゜ ゜

おいおいおい
前記事で出した数値より上とか。。。

そしてこの時点で合計9965
夢の10k盾にする為一番低い数値をさくーじょ


結果。。。

oibiooj.jpg

クサイ!!この盾ニオウヨー

うひょうできちゃいました 10k盾!
前のと比べると明らかにキムチ臭さ倍増してます。
唯一2000越えた蛹だけが臭くない・・

いい物ができたけど、マジで見た目が悲しすぎる(´・ω・`)
てか盾よりもいい属性剣がほしかtt



bibibnbo.jpg
盾つけてソロオデ
昔はしゃわーでよく死んだけど
耐えれる&ソロでも狩れるようになりました!
たまに死ぬけどね!








そして、例のcastGv

bbosdex.jpg


流れでしゅるで出ることになって
人数合わせ的な感じで参加してみましたー



瞬殺でした^-^



いつの間にか死んでた^p^
狸と龍が強かった気がします。


残念賞は・・・

iiknkmokok.jpg

わーい一人100個^p^




viiibib.jpg

きてぃなんぱされててわろた
とりっぴーにアフロはオメガパネェ





その後は久々に身内Gvしました!

ibfrxtcyvb.jpg


やっぱ身内楽しいです。
ボスバトルが必ずカオスになるのはご愛嬌☆ミ






こめれす

>るーさん

はくさく頭がんヴぁ!
るーさんならいつか手に入れてそうな気もする
赤うさ可愛いよ赤うさ



続きでばとん!

【More・・・】


pppさんのとこで拾いました。


Q1 【Ability:能力】 何か特技は?
A1 絵

Q2 【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
A2 仕事ー

Q3 【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
A3 悪い癖  食べ過ぎちゃう所

Q4 【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
A4 台車の上に乗ったら台車が動いてこけそうになった

Q5 【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
A5 ふかふかベッドとあったかい布団とパソコン

Q6 【Fault:過失】 最近の大失敗は?
A6 家の鍵なくした・・・ 

Q7 【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
A7 TSで、sl3,sl4が珍しくなくなって来た事

Q8 【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
A8 お世話になった人が会社辞めることになった時・・

Q9 【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
A9 絵 測定能力 仕事のいろんな事

Q10 【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
A10 遠慮がち

Q11 【Knack:癖】 やめられない癖は?
A11 悪い癖があります(´・ω・`)

Q12 【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
A12 夜景
   工場街の夜景とかやばい

Q13 【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
A13 ろてんおつが直らないこと

Q14 【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
A14 TOYOTA減産&休業 

Q15 【Object:物体】 生活必需品を3つ。
A15 パソコン、携帯、友達

Q16 【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
A16 食糧の時は、なるべく安いものを効率よく
   服の時は使いまわしが効くかどうか、自分に合うか、自分が気に入るものか
   値段はそんな見ないけど、どうしても高ければ諦めちゃうな~
   
   課金の時は・・・・自重します\(^o^)/

Q17 【Qualification:資格】 欲しい資格は?
A17 今は特に

Q18 【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
A18 会社朝ギリギリだった時

Q19 【Save:節約する】 節約したいものは?
A19 お金・・・・

Q20 【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
A20 短大生時代

Q21 【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
A21 暖かいお風呂に入ってるとき

Q22 【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
A22 イタリア

Q23 【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
A23 いっぱいありそうだけど思い浮かびません

Q24 【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
A24 そりゃーもう結婚出産育児ry

Q25 【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
A25 仕事熱心で困った時の対応&指示が上手い人

Q26 【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
A26 レベル上げ
【編集】 |  22:56 |  TS  | コメント(1) | Top↑

コメント

バトンしてくれてありがとー

Gvたのしそうだなー
わたしがはいるといろいろアレですが。。

てんたたてすげー
わたしのはHPじゃなくて火耐性73%闇耐性68%です。
ええ、HP合成けしましたとも。

わたしのはキムチクセーっていうよりキムチそのものだな。。
ぴぽ |  2009.03.19(木) 07:05 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
