07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.12 (Thu)

ゆめの在りか



しゅるめんわらわら
とくに集会でもないのに久々に集まってました。

伯爵ヘッドかっけー
いいないいな おめでとう!
あとよーさま伯爵頭似合いすぎ
るーさんにもみえr


4周年ベスト1個だけとりましたー。
のいあさんの魔防具チャージしなくて済むようになりました(。・ω・)
しかし羊の装備だけ所々キムチ臭くなってしまた(´・ω・`)

合成宝くじのやつは5本できますた もうやめたい
あとは4周年スキルとってー
はくさくクエ&カランクエ品集めてー
筆記具辛すぎる(´;ω;`)
あとはれれるも上げたい



あとは例のオフのやつ
まさーかまた来るとは思ってなかったから盛大にふいた
応募してみたけど、今回付き添い無しとか・・・
もし当たってもその後の楽しみがない限り行きません^-^

【More・・・】

@ちょっとりあネタ

一週間前だけど
また会社のいつものメンバー+αでカラオケ行きました!

春おめでとうwwwちょー応援する!!!福岡遠いけどがんばれ><

Tさん歌うめー(゜ρ゜)


相変わらずかおすかおすで・・w
完璧出来上がってた某課長と毎度お馴染みSさん乱入でさらにカオス度が増しました☆ミ

朝までカラオケしてー、
会社の人がよく行くという蕎麦屋に行きました!
ここのお蕎麦はちょーうまいんだ。
大サイズがかなりでかいからがっつり食べたい時もいい感じ!
ほんとに個人でやってる小さい店だけど
すごく親しみある雰囲気でよさげ(。・ω・)

その後は近くの魚市見て帰りましたー。


また機会があれば集まりましょうね!




こめれす

>さう
ちょー狩る!!また誘ってー(。・ω・)
これはさすがに甘すぎるわw


>さひっぴー
1リットルの生クリームぱねぇ
ちょっと想像したら気持ち悪くなtt
激甘党なのですね!


【編集】 |  21:00 |  TS  | コメント(1) | Top↑

コメント

あれ・・・自分がいる・・・(
はくさく頭似合いすぎるじゃないかっ・・・!
ちょっとはくさく篭ってくる彡
るーく |  2009.03.13(金) 12:40 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
