05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.05 (Thu)

ビターアプリコット



やっと250になりました。240台長かった・・・
300とか目指してみたいもんですね。





狩りもちべうpさせてみました。
何をしたかというと・・・・


vuvhijl.jpg

ついに・・・・!
兎を4114から4132 に変更しました!
テンタ盾のおかげです。

2007,6,15 Gvのために4123を4114にして以来
ずっと低所持で狩りをしてきた日々・・・
歩きが苦しかった日々もありました。
補給がめんどくさかった時もありました。
そんな日も今日で終わり!!

所持UMEEEEEEEEEEE( ゚∀゚)o彡゚
あと幸運も上がったおかげで殴りやすくなりました!





その後
さう、るーさん、浄化りんでぎょるー狩り。
終わりがけにちょこっと☆ミしたら

vugkvxs.jpg

サターン降臨した

今更すぎる・・・。 でもてうい 攻撃力うまうま
その後3時間みっちり狩ったのは言うまでもry

お付き合いありでした!





@おまけ

ucychyvv.jpg

cyhbjn.jpg



ccvbnooy.jpg


どう見てもです。本当にry



【More・・・】




だって、生クリーム終わらなかったんだもん・・・(p_q。)



090304_1919~0001
【編集】 |  00:41 |  TS  | コメント(2) | Top↑

コメント

(゚p゚)・・・

超おいしそう・・・!!!!!!!!!!1
生くりーむあまると困るね!

またぎょるかタバ3狩ろおおおヾ('ω')ノ
さうら |  2009.03.05(木) 01:32 | URL | 【編集】
トリッピーですがなにか

生クリームだけでも1㍑いける

私は異端かな^^
きてぃ |  2009.03.06(金) 18:00 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
