04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.28 (Sat)

KISS

もう2月も終わりですね。こんにちは!
2月の記事2つだけかよ・・・。


最近のTSはー

ohzefj.jpg

身内でテンタ装備が集まったのでクエやらせて貰いました!
レベル2うpうまー
盾も手に入り、合成CP中ってことで
合成してみましたー

最初は課金物何もなしでフツーにやって3桁2回出やがったので・・・
消して襟とか混ぜてやってみたらそこそこいい数値が出ました。

んで・・某pnさんの甘い誘惑に誘われて
1000ちょいの消して、極+襟使ってみることに


8k.jpg

(゜-゜ ・・・。
スウチガオカシイ
まさか出るとは・・・

cyfy.jpg

(゜-゜ 10k・・・ゴクリ。

でも8kいったのはちょーびっくりでした!うれしす!そしてキムチパネェ



CP中ネイトは狂ってるのか他にも

14.jpg

最高値15で14!! やっちまったな
片スロ8だけど、これはこれで良し。
のいあさんアクセできた><




vihm,

あとはーRシルク更新ー
50キター(゚∀゚)


合成CPの宝くじは4等だけ作りましたー。
2等も狙いたかったけど、もう水晶球集める気力がないよままん


あとはーレベル上げと余裕があったらボスとか篭りたいけど
いろいろ難しそうだよなぁ。。

昨日もカランいったけどびもーだったし('A`)



あ、さひさんいい作業用BGM教えてくれてありがとう!
マジ気にいったw






こめれす

>浄化りん
坂本くんwwwwwwwww
絶対にてるって!

>さう
使える!(。・ω・)
簡単だしねw
チーズケーキも作れるぉ

>どる
私のあげた義理チョコで我慢してね( ^ω^)
ふふふ誰でしょう

>しの
なんでwww
そんなに私のチョコが食べたかったのね><

>ちょぱ
うふふー(*ノωノ)
浄化さんは・・・・誰でしょうw



続きでばとん消化!

【More・・・】

戦士からです


【1本目】

♪ルール♪

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと


①名前は?
para


②バトンを回す人を5人決めて

・さひ

・浄化りん

・さう

・おかるさん

・じゃきさん


③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?
全員TSで


④この中で1番最初に知り合ったのは?

1じゃきさん
2浄化りん
3さひ
4おかるさん
5さう

2,3,4はほぼ同時かな?


⑤上記②の5人のいいところを書いてください


さひ: どえすと廃とノリの良さと黒髪

浄化りん: どえむと反応の良さと○○に似てる事と弐寺

さう: 元気 可愛い 癒し系 ノリの良さ!

おかるさん: おしゃれ たまにどじkk 弐寺 頼りになりそう

じゃきさん: まとめ役 しっかりしてる所とたまに見せる可愛いところのギャップ


⑥上記②の5人を色でたとえると?

さひ:緑

浄化りん:黒

さう:ピンク

おかるさん:赤

じゃきさん:青


⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

ずっと仲良しでいたい!



【二本目】

○何型?
O型 
わかりやすいよん

○自己中?
ないない


○長所は?
やるときはやる


○短所は?
面倒臭がり


○泣き虫?
結構・・・


○すぐ怒る?
イラッとくることはあるけど
表にはあんま出さない      たぶん

 
○めんどくさがり?
くさがり!


○気分屋?
でもないなー


○八つ当たりする
昔はたまにやってたかも・・

○怒鳴る
気力もない


○命令する
めったにしない


○物にあたる
机の角に足ぶつけるとはうぁっ!ってなる


○優しい
そりゃもちろん( ^ω^)


○毎日笑顔
笑顔が取り得です!


○遠慮なく何でも言う
ないない


○わがまま
うーんたまに。。


○おとなしい
結構

○無愛想
スマイル0円


○どちらかと言うと姫?悪魔?
普通の人間でいいです・・


○ズバリ性格良い?悪い?
どうなんだろう


○自分で思う性格
めんどくさがり
あと結構どえむかもしれん←
めたもるい

○人に言われること
ちっちゃいね


○男女関係なく友達の理想
話が合う人 ノリのいい人 一緒にいて楽しい人


○好きな異性の理想
↑に同じ
@優しい人


○最近言われて嬉しかったこと
小さい方が可愛い


○バトンの送り主の顔を見たことある?
もひかんと安眠で街を練り歩く人


○送り主の印象は
いちいち面白い どえす でもたまに可愛い
【編集】 |  14:44 |  TS  | コメント(4) | Top↑

コメント

短所は隠し事するとこだと思うのですが・・・・
ニャァコ☆ |  2009.03.01(日) 06:09 | URL | 【編集】
そうでしたね
ごめんなさい・・。
ぱら |  2009.03.01(日) 19:10 | URL | 【編集】
私用すみませんでした~:3; TSがんばれや~
ニャァコ☆ |  2009.03.03(火) 00:33 | URL | 【編集】
いいえー(´∀` )
ニャァコの手も借りたい程ですわ
気長にやります(´ω`)

tyhr君も頑張りーや(´ω`)
ぱら |  2009.03.03(火) 12:16 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
