07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.29 (Mon)

とりすた

ぎゃあー!トリスタやりまくってて全然更新してなかった∑(´Д`;;
こんなに楽しいとは思わなかったね^^*ようやくレベルが上がってきました(´ω`)モンクエやったり、堀りまくって頑張ってますw最近ギルドにも入って仲間ができて嬉しい♪みみず大量にくれたときはビックリしたぉwwあと5レベルぐらい上げれるように頑張ろ(`・ω・´)スクショできるのかな~^^;できると思うけど、すぐバグるんだよね;出来たらまた載せてみようと思います^^*
ちなみに無料オンラインゲームです^^
今日はもう寝よ。おやすみなさい~ノシ
【編集】 |  23:17 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.31(水) 13:44 |  | 【編集】
●>***さん
秘密コメントなのでお名前は伏せておきますね^^
始めまして!^^
***さんもトリスタやってらっしゃるのですかっ(*´∀`*)
面白いですよねvvまだ始めて1週間の初心者なのでまだまだいろいろ分からない事もあるんですが、ギルドも入らせて貰えたし、クエとかレベル上げとか何とか頑張ってますww^^;鯖はファンタジアのオーロラです^^*
全然関係なくてもいいですよっwwトリスタにコメント嬉しいです^^*
おい森質問出来る限り頑張って答えます^^
こちらこそよろしくです~(´ω`)
でわでわっ^^
kaz |  2006.05.31(水) 18:32 | URL | 【編集】
●またお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございます!!
コメント返信してくださって・・・嬉すぎです(*ノェノ)キャー

トリスタ始められて1週間なのですねぇ~
最初は何事も分らない事だらけですよねぇ
私わおい森がその状態です(;^_^A アセアセ・・・

鯖わファンタジアなのですかぁ~残念ww
私わジュエリアなのです(^^)
そのうち余裕が出来たらファンタジアにもキャラ作るかもしれませんがw

おい森で、早速質問なのですが、、、
引越ししちゃう住民わ引き止められないのですか??
なんだか、引越しをするかもーみたいな事を言っている住民が居たのですが・・・どうなのでしょう??

暇な時にでも答えてください(><)
それでゎ、たびたび失礼しましたm(._.*)mペコッ
リピア |  2006.06.01(木) 11:46 | URL | 【編集】
●>リピアさん
ジュエリアでしたか!(´Д`;;残念ですー;サブキャラ作ったら会えるといいですね^^*何か今日はイベントが始まってるみたいですよ^^*

おい森始められたのですね(*´∀`*)えと、引越し準備している住人はたくさん話しかけて「行かないで」などの引き止める言葉を選択すれば引越しをやめますよ^^
また、引越し準備している住人に手紙を送れば、次の日は引越ししてませんよ~^^私はよく手紙を書いて引き止めてますw結構確実ですよ^^
駄目でしたらすいません;頑張って下さいね^^*
でわでわ~ノシ
kaz |  2006.06.01(木) 20:15 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
