07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.17 (Tue)

LIGHTNING

どうもお久しぶりー ぱらです。
更新してなくてごめんなさいね!

さてさて、先週土曜日はバレンタインでしたねー。
今年も手作りしました!
とは言ってもケーキ作る道具持ってきてなくてなかったので
彼氏んちで一緒に作ることにしました。
で、行ったんですけど
お菓子作りに重要な量りがないとか言い出しやがったので
仕方なく目分量で・・・まぁこんなもんかみたいなw
炊飯器で作ったんだけど思ったよりいい感じにできました。
砂糖が少なかったせいかちょっと甘さ控えめな感じになりました。

完成品
090215_1950~0001

とっても寂しい感じですが味はなかなかよかった!
ホットケーキミックスと炊飯器使ったのでかなり短時間でできました(。・ω・)
ご協力ありがとうね。


その後は彼氏のグラボ搭載でさらに廃になったPCでゲーム見たり
DVDみたりしてました。






そういえばすべらない話見てて思ったんだけど
浄化さんってお笑いのあの人に似てるなって思いました゜-゜


こめれす

>さひ
楽しかったー!
また暇なときでもw

>撲殺戦士
ありがとうw
この前は久しぶりに会えて嬉しかったよー(。・ω・)
【編集】 |  02:19 |  日常とか  | コメント(5) | Top↑

コメント

高校の頃はV6の坂本君に似ているといわれた浄化です、こんにちは。
一体誰に似ているというのだー!
浄化 |  2009.02.17(火) 11:06 | URL | 【編集】
お、おいしそう(*´Д`)・・・

炊飯器は何気使えるよねー!
さうら |  2009.02.17(火) 19:08 | URL | 【編集】
チョコレート食べたい!はらへった

それよりも浄化さんが誰に似てるかが気になった件
どる |  2009.02.17(火) 19:52 | URL | 【編集】
この記事見てなかったのに昨日このチョコケーキ夢に出てきたんだがいったいどういうこと
ぱらしゃん俺に呪いかけたでそ><
しの |  2009.02.23(月) 15:09 | URL | 【編集】
ラブラブいいなぁーw

浄化さんがきになる・・・w
ちょぱ |  2009.02.23(月) 16:55 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
