07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.31 (Sat)

ハッピーターン

木曜は某Sと朝まで9時間くらいすかいぷしてました!
やっぱ喋りながらだとたのしー(゚∀゚)


しゅるメンツでpkCPやってきました。
相変わらず入り口らへんは重いっすねー
浄化さんとどるのどえむっぷりが素敵でした。
お付き合いありがとうでした!またよろしくね(。・ω・)

どるの右手発言はふいたwwwwww
真っ先によからぬ事を想像した自分の脳オワタ^p^


pkのが一通り終わったら、魔の狩場の話になって
いろいろ試し打ちいってみることにしました。
ヴぁんぱいあのトビの所はエッジ無理ですた。。魔力足らな杉
で、結局いつもの断崖のところ行って1上げて
ついでにカラン行こうって話になって先進んでみました。
羊だとオトシゴのとこは楽ー(。・ω・)
でも・・・次のMAPカオスwwwwマジカオス
あんなに大量に固まってるとは思わなくて
gdgdになって最終的には二人とも飛ばされました^^

で、リベンジ!
☆ミでステうpしようとしたら・・・

vubiyj.png
サターン降臨ktkr


zzdttg.png
てうううううう
魔力うまー!

火力うpで邪魔なmobをさくさく狩り何とか辿り着けました!
が、辿り着いたのは自分だけで途中固まったSを助けられませんでした><ごめんなさい!
でもSさんは廃と根性があるので、一人で自力で辿り着けてました。さすがです!

平日夜だったのでカランもすいててすぐ狩れました。
カランのボスマップが懐かしすぎてよくここでメンテ掘りした事を思い出しました。
まぁ特には篭らず、羊でオデスパまだだったのでオデ行く事になって
S兎のFLでよゆーでした。
スパはいなかったので諦めて、学園の新装備狩りに行きました。
そのままだらだら狩ってたけど特にいいものは出ず・・・。
乙過ぎて笑えた^p^
で、気づいたらもう5時!
TS落ちてそのまま2時間くらいリア話したりーカオスな話したりw
で、眠気やばかったので寝ました!
いあー楽しかった!ありがとうねー(。・ω・)

家にある大量の京○きもの友禅カタログあげますよ^^^




コメレス
>ちょぱ
羊かわいいよ羊!
杖は・・・がんばたw

>かれーさん
途中だったから話の流れは分からなかったけど、何かツボったからw

>どる
立ち仕事はホント足痛い・・・。
ずっと同じ立ち方だと足痛いのでころころ体勢変えてるー
杖はよかった、うん(´ω`)
【編集】 |  13:58 |  TS  | コメント(2) | Top↑

コメント

ぱらりんとお話してる間は

時間が立つのがあっという間★
さひ |  2009.02.01(日) 20:00 | URL | 【編集】
ギリギリ間に合わなかったぁぁ
(´;ω;)=チョコ)ω`)
撲殺戦士];ω;)しまったぁぁ |  2009.02.15(日) 00:02 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
