07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.29 (Thu)

いつまで続くの?

不景気ってやだねー…
新しい部署になって新しい仕事の説明受けたと思ったら

「明日から検査のほうの仕事応援よろしくお願いします」

( ゚д゚ )

はい、そして 今に至る。
もうね、だるい 一日中同じ事の繰り返し。簡単でいいんだけどさ、
パートとかアルバイトと同じような仕事じゃんこれ!
出来た製品に不良がないかどうか確認して箱に入れる作業なんだけど
それが大量にあって一日中見て、入れての作業でマジで時間が長く感じて
だるー('A`)なわけですよ。
今までそういう単純作業の仕事じゃなかったから余計にね・・・
不景気で仕事量減ったからいろいろな所に振り分けられるのはしょうがないけどね・・
いつまで続くやら・・・
しかも検査場 寒い!! 座れないしー(´;ω;`) 足痛てーよマジで
でも外人の人優しい・・・日本語うますぎー

あーあと公休になる日展開されたけど、正社員は公休日が全部「教育訓練日」とか
意味分からん事になってるしね。しかも強制ではないけどなるべく出てくださいって・・・
はっきりしてよ!てか公休なんだから休みでいーじゃん!
全部休むわけにはいかないし、休むんだったら届出出さないといけないのとかも曖昧でよくわからないし・・・

明日もがんばろー(遠い目


続きでTS記事~

【More・・・】

ど ー ん

xtxyvuigh.jpg

(゚∀゚) キター
(゚∀゚) モウムリー
やっと!!成功しました!!
いろいろ助言してくれたぺねさん、リペア奢ってくれたさひ(ホントにすみませんでした
鉱石掘り手伝ってくれたどる
有難うございました><


xtcyhv.pngcycuuhj.png
杖完成でうはうはなうちのこ
イメチェンしてみました
新色 黒!かわゆす。゚+.(・∀・)゚+.゚
髪色も水色→白にいめちぇん!




viihiio.jpg
一日で一次転職しなすった某sさんの転職
もう二次転してるとかどんだけ!



vyunts.jpg
自分はかぷせるやろうと思ったけど、やっぱいろいろめんどくさかったのでやめて
羊垢の空きに兎つくりましたー。廃鰤予定!
あとノイトマジで使えr(
羊で落ちた後、その後をスパイしましt(( ゜-゜


2/3からpkのCPやりたいねー



まとまってないけどおわり!

【編集】 |  00:32 |  TS  | コメント(3) | Top↑

コメント

杖つよすぎww

いいなぁー(*´∇`*)

羊かわいいよ羊!
ちょぱ |  2009.01.29(木) 20:02 | URL | 【編集】
何も「カチ込み!隣の晩御飯」をうpしなくてもw
かれー |  2009.01.29(木) 22:17 | URL | 【編集】
自分も最近仕事は本職じゃなくて大抵たち仕事(ry

あしいたいよね! 毎日が足のパンパンさにやばい

まいっちゃうね!

そしてやっぱり杖強すぎる(´ω`)
どる |  2009.01.30(金) 17:43 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。