05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.18 (Sun)

そうだった

ゆやちんとこのバトン今更やるy!

◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

猫様かわゆす
あんま整理してないのでよくわからないショトカまである(´・ω・`)

◆OSは何?

Windows XP

◆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人です

◆この壁紙は何?どこで手に入れた?

貰ったー

◆壁紙は頻繁に変える?

気に入ったのがあったら変えます

◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?

20

◆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分のファイルがごちゃごちゃしてるのでファイルは許せる
でもショートカットが無駄にデスクトップにたくさんあるのは好きじゃないな

◆何かこだわりはある?

必ず一番上からマイドキュメント、マイコンピュータ、インターネットと並べる
あとワードとエクセルを何故か出したがる。めったに使わないのに

◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
必要ないアイコン削除した!


いい壁紙ないかなぁ。。
【編集】 |  03:44 |  日常とか  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
