05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.16 (Fri)

レスポワール

最近朝よゆーで寝過ごします。
シネル 
ごはんくう時間ないお
20分で支度完了する自分にあっぱれ 成長したな・・・!(どこg
まぁ普通っちゃ普通かー


明日から会社組織が大幅変更します。私も所属会社名が変わります。
この不景気だからしょうがない。効率うp
仕事内容も徐々に変わってくのかなぁ
せっかく今の仕事慣れてきたのにな。。。
てか新しい仕事になってもしかしたら得意先に電話しなきゃいけない
こともありそーで怖い('A`)掛ける前ってめちゃくちゃ緊張する!


そんでまぁこんな世の中ですからお仕事もあんまないみたいで。
1・2・3月は休み増えるかもです。
まだ申請してないみたいだけどね。
でも某ト○タとか賃金カットの休業日が3日もあるとか、2割カットとかうわぁうわぁ
休業予定みたけど、金曜ほとんど休みになるみたいで!
3 連 休(゚∀゚)

さっそく平日に蟹食うぞー!のお誘いがwwwww
まぁね、多分どうせ休みだし明るくいこうってことで。

でもねー飲みはいいけどお酒控えなきゃー。。。
この一年ぜってー太った^o^正月太り乙^o^
ショック。。。

てかまた同じ部署の人辞めるし。。。あーあ

誰か現実逃避させてください…

【More・・・】



某♪のヒトじゃないですが
いい曲だと思ったミクカイ曲 (兄貴&雌豚ver)
カラオケであったら歌ってみたいな!
【編集】 |  01:42 |  日常とか  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
