05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.12 (Mon)

三日月

wip.png

例のねかふぇの会員カード。この先使うかどうかわかんないけどね!
こっちの方一件しかないし^ω^

【More・・・】

@ちょっと長いかもなオフ話
10日、夏休みくらいから計画していたオフ話をやっと実行してきました。
さひーと浄化さんに会いに東京まで行ってきますた!
13時に来いと言われたので
各駅停車でフジヤマー見ながらのんびり行きました。

さひーが上野にいるみたいだったので行って合流。
会った時の第一声

「さひーわっかりやす!!」
( ^ω^)
すぐ合流できてよかったです!電話聞き取りにくかったし><

んで、浄化さんに連絡し移動して合流。
聞いた話浄化さんはなんと2時間半も前から待っていたそうで^-^;
会った時に二人で謝っときました(笑 どじkkというか気合入りすぎw

原宿の竹下通り行ってお店いろいろ見ました(人・ω・)
初めてだったのでかなりwkwkしながら見てました!
見た感じ名古屋の大須みたいなとこでした。でも店の内容は濃かったですw
個性的な服のお店が多かったです。Vとか重ね着系とか
あんまりたくさんは買わなかったけど、ひとつ可愛いバッグを購入!
衝動買い。でも満足^-^*
さひの付き合いで入ったVの店の可愛いおじいちゃんに萌えたw
NANAの映画やってたので見てたら、高校生くらいの男二人が

「宮崎あおいは可愛いけど、やっぱ二次元には勝てん」

とか普通に言っててwwwwwwふいたwwwwwww東京パネェ( ゚д゚ )


で、いろいろ歩いて回って、お腹も空いてきたので
ご飯食べに行きましたヾ(。・ω・)ノ

ちょーうまかったです!やばい!!!
飲みまくり、話しまくりでした!話がつきないwww
浄化さんと某さんの事についての浄化いじりが楽しすぎました!浄化さんごめんw
あと浄化さんの問題発言とか・・・wでも一番最初にいったのはさひだよねw
そんなさひさんはくそ辛いキムチと戦って、お酒も入って完璧に酔ってました^^
テンション上がりすぎでやばかった!ずっと笑ってましたw

で、テンション上がってきたところでカラオケ!

浄化ラップとさひのスキマスイッチの奏が印象的でした!奏マジいい曲すぎる
自分はほとんど懐かしい曲ばっかりでしたね。
残酷な天使のテーゼ歌いました( ^ω^)一番歌いやすかった!

カラオケの後はゲーセン言って浄化さんの弐寺見て
浄化さんが終電で帰るというので別れて
もちろん私は帰れないので、
さひと初ねかふぇで過ごしました( ^ω^)
上の画像の通り、TS公式ねかふぇなので INした時の経験値の倍率にふきました。
羊を育てたかったのに断崖行けなくてないた
兎1上げました。あとはぶちょーのキャンプでぶっちゃけ話。
杖精練したら全部折れてさひに笑われました(#^ω^)
さすがに4時くらいになってくると眠くて!だけど寝れんくてぼーっとして
二人とも寝れてない状態でねかふぇ後にして
いろいろ語りながらふらふら。
んで朝六時半くらいに電車乗って帰りましたー
最後までお見送りありがと!

帰りはさすがに眠かったでs 家帰ってそっこー寝ました!

こんな感じのおふですた!ヾ(。・ω・)ノ


二人ともお付き合い有難うございました!楽しかったです(。・ω・)
お疲れ様でした!
【編集】 |  23:53 |  日常とか  | コメント(2) | Top↑

コメント

わかりやすいで定評のあるさひたそですo

とても楽しかった(*´∀`*)
身内ネタできるのは最高だぬぅ(^ω^)にぱ

お疲れ様でしたぉo
さひ |  2009.01.13(火) 01:41 | URL | 【編集】
>さひ
楽しかったw
また機会があればしたいねー
また違う人も誘えるといいね!( ^ω^)v
おつかれでしたん
para |  2009.01.16(金) 01:07 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
