07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.05 (Mon)

林檎ヨーグルト

廃神おめでとうございます!



先日知り合いギルドの某狸さんの
400達成の瞬間及び記念式に参加しました!

Pvで上げるのも面白いね。
ここ久々に来たー
狩りお疲れ様でした(*`・ω・)


【More・・・】

@最近したこと
合成CP終わりそうなので、林檎フル活用でした。

ソウルソードは全部乙りました^p^
1900以上って無理だろおおおお もうやりません。


cuyvhb jik

ランドセルウマー!
いい狸用装備ができました。 サブ用に限ってなかなかな数値付けやがって。。。


xcvbhjkl.jpg

本命装備。あしゅたーが神になりました。
合成値はまぁまぁ。でも神ってはない。素に支えられていい魔力帽子が出来たと思います!
ちなみに2スロ目のズボンは極キムチになりました( ^ω^)



@おまけ
xyviko.jpg

すごく不思議な光景だったので思わず。
何気に全員レベル20台で名前がメガロとかスワンプとかMAPの名前でふいた
しかし何故こんな所に・・・
全部中身一緒の人だったりしてね
【編集】 |  02:24 |  TS  | コメント(2) | Top↑

コメント

遅くなりましたがあけましておめでとさーん!
なんかTSの装備品すごいことになってんな・・・
カスタムとかクラフトとかもう過去のものなんだなーって思わざるを得ない^p^


まっち |  2009.01.07(水) 13:27 | URL | 【編集】
>まっちさん
おめでとー!
塔来たり、ラヴ化地域になったりで昔とかなり変わったねぇ
カスタム、クラフトもう出ないしねー・、。

ぱら |  2009.01.09(金) 00:00 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
