04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.30 (Tue)

2008年

休みに入って開放的なぱらさんです。こんにちは!

さてさて、今日は30日。もう2008年も明日で終わってしまうわけですが、
皆さん2008年はどうでしたか?
やりたかった事を実現したり、新しい事をしたり、いろいろ苦労をした人もいるでしょう。

私はこの一年は新しい事ばかりでしたね。別れや悩んだりする事もありました。
会社に就職して新しく仕事を覚え、いろいろ勉強しながら業務に取り組んでいきました。
まーいろいろ失敗する事もあり迷惑もかけましたね(´ω`;)
自分のやり方がおかしかったせいで依頼者を4Fから1Fまで3往復くらいさせちゃったりね(´ω`;)
新しく担当を持って仕事をする時は最初分からなくて何回も聞いたりしてしまいました。
今では大分慣れたけどね!
会社の人とのコミュニケーションも大分取れてきたと思います!
旅行、BBQ、飲み会とホント楽しかった!
そんな感じで仕事仕事~な一年でした。
別れは短大の友達との別れだったり、会社辞めてく人との別れだったり。
あとうちの愛犬が死んでしまったのはホント悲しかったな(´;ω;`)

来年から、今の仕事とは違うまた新しい仕事をすることになるそうです。
配属変更みたい。測る仕事と場所は変わらないんだけど、社名が変わるらしー(うちの会社は一つの建物の中、二つに会社が分かれている)
どうなるんだろうな~大変な仕事だったら嫌だな・・・今の仕事も大分覚えてきたのにー!
一緒に入った友達も部署変わっちゃって部屋離れ離れになっちゃったし、
うちの部署の課長も変わっちゃって寂しくなります(´・ω・`)
ホントは二人で来年入る新人教える予定だったのに私一人じゃマジ無理いいいいいい!!1
とても急だったので、まだ詳しくわからない状態ですが何とか頑張っていきたいと思います。


@忘年会&その後
26日は忘年会でした!今回は結構一気に飲んだおかげでフラフラでした。
二次会がめちゃめちゃ楽しかったw
忘年会後何故かスナックで二次会(笑
最初他の部署の二次会と合流したんだけど、人が多すぎてカオスだったので
先輩と私抜け出して、先輩と連絡を取っていた他のグループと合流
正直こっちのほうが楽しかったです( ^ω^)
家が隣の人もいたしね!しかもしかもそのスナックで
中学ん時のイケメン先輩に会った!!!111
すっごい偶然。一応私の事思い出してくれたみたいです(笑
普段話さない人とも話せて二次会マジで楽しかったです!
そんで友達んち泊まって、三時間くらい寝て、支度してそのままバスケ。
久々にハードな運動でマジ疲れました。皆上手すぎだってヴぁ
足の中指の爪死んだ。何か青くなってるううううう
終わった後蕎麦ごちそうになりました!あざーっす
大でもいけた。マジうま。
楽しかったけど、もうやりたくな~い\(^o^)/

【More・・・】


@TS記事ちょっとだけ
xycvb.jpg


やっちゃったやっちゃった
えすたーて我慢できずに購入。ウヘヘ
もっと待てば安くなるかもしれんけど、非課金マスクってそんな簡単に手に入らないからねぇ
残り所持金を見てはダメ。絶対。
あー露店しなきゃ^p^アニバ売ろうかな
そのあと180Mの店を見つけたとか言えない。



ccgv u

ネイトがデレた
スロ2のクラウン倉庫にあったのでズボンで合成したら・・・
本気合成じゃない時ばっかいい数値つけやがって(#^ω^)
まぁ龍の帽子が出来たのでよしとします。まだ215なってないけどなっ!!1




おわり
よいお年を!( ゚∀゚)o彡゚ しゅるは大晦日はまた例の場所集合ですかねー?
【編集】 |  14:27 |  TS  | コメント(2) | Top↑

コメント

ぱらしゃん!ぱらしゃん!

今年はTS内でお世話になりましたー(・ε・)/

来年も見かけたらまたかまってください(*ノノ)

よいお年をbb

てか、メガネいいなぁ(*´∇`*)

ぱらしゃんの所持金はっとφ( ̄∇ ̄o)

ちょぱ |  2008.12.30(火) 14:41 | URL | 【編集】
>ちょぱ
明けましておめでとう!
こちらこそお世話になりましたwいっぱい話したねー!
今年もよろしくお願いします(´ω`*)
また話そうね!
所持金はみ、見るなぁぁぁw
ぱら |  2009.01.01(木) 02:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
