09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.22 (Mon)

Hurry Xmas

もうすぐクリスマスですねー。私のクリスマスはフツーに仕事です( ^ω^)
いいもん!27、28に予定とったもんね!!1
24日はピザとか頼んじゃおうかなー( *゚ω゚)



@TS
この前偶然げとした満月sl3カスタマイズしました。
某にらさまとどるが協力してくれて215キオスも集まって焼きまくってたんだけど
何っ回キオスしても魔力元いい数値が出なくて!!
キオスが半分尽きた所で幸運元40というなかなかな数値が出て
魔力は微妙で46だったんだけどつい妥協してしまって
精練しちゃったんです←
んで8になってもういいかなーとかギルチャで嘆いていたら
しゅるの皆がまだいけると言ってくれたので
残りキオスで焼いてみる事にしました。

そうだよね。そーですよね。世の中そんなに上手くいかねーっすよね。

・・・あしゅたーいい加減に(#^ω^)ユックリシネ!!

最後まで今までの最高値49を越えることはなく、gdgdな結果になってしまいました。
あれ・・・キノセイかな 幸運元値が見えない^-^;;


で、またキオス取りに行こうってことでにらさまと廃坑オンラインして
リベンジ!


vbkbn.jpg

( ゚д゚ )


( ⊃д⊂ )ゴシゴシ


(´゚д゚`)!!

キ タ コ レ
幸運がすごいことになってるけどキニシナイ
予想外の結果に驚きました!!!11
イヤッホーゥ( ゚∀゚)o彡゚
先に精練してしまったおかげでまだそんなに伸びてませんが
次精練成功すればヘブン状態

あと欲を言うなら幸運せめて40台であって欲しかったw39って何さ
まぁ5付いてもsl3ってとこがいいよね!

あとは精練CPを待つのみ!



おしまい
ちなみにキオス215 150個くらい使いました^^^
【編集】 |  19:46 |  TS  | コメント(3) | Top↑

コメント

(´゚д゚`)


おめでとw

幸運微妙だけど魔力がすごいねw

よかったよかった^p^

精練9レベルにするためになんかい折れるかが(ry

くりすます?普通に仕事です^p^

クリスマスでなくクルシミマスDA!

その後予定もくそもねー/(^o^)\
どる |  2008.12.23(火) 00:01 | URL | 【編集】
魔力すごすぎるううううう!
いいないいな!おめでと!☆・゚:*(人´ω`*)

キオスっていくつあってもたりないよねー・・q;
さうら |  2008.12.23(火) 02:37 | URL | 【編集】
>どる
メリークルシミマス!!
次レベルまでキムチの粉大量購入してしまいそうだ( ^ω^)・・・
でも今のままじゃ中途半端なんだよなー><

>さう
ありがとう!
足りないよねー(´・ω・`)
苦労した分出来た時の嬉しさはハンパないよ!
あとは打倒まっくす( ^ω^)
para |  2008.12.26(金) 12:43 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
