07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.20 (Sat)

ホットレモン

飲んでます。マジうま!


最近またちょっとTSやり始めました。
やりたい事が見つかるとどうしてもやりたくなっちゃうんだよね!
やる事ないときはホントに入る気しなくなるんだけd

とりあえず今やりたい事は・・・

@兎のLv上げ

@羊のLv上げ

@羊用杖作り

やっぱり狩りは楽しいです。
そしてチャージとか装備作りのためリアルマネーも飛びます

羊用に欲しかった満月杖。某おかるさんと某にらさまがアベとオーブ下さったので、
交換してきました!


fmsl3.jpg

sl3ktkr
満足満足!
ありがとうございました!

羊の杖は手に入ったので後はカスタマイズするだけです。
とりあえず幸運合成はまぁまぁな数値になりました。一つ9だったのが惜しい・・・。
あとは焼くだけ。キオスないけどね!!1
12個程あったのでやってみたら、結局最初より低くなりました;x;
せめて元50~60くらいにはしたいのに・・・!ろいやる鬼畜です。キオスかなりいりそう。
廃坑篭るかなー

今度のうpでとスノヒル更新らしいけど、グレクレレベル下がるとか・・・・!!
ぱらさんの狩場終了のお知らせ。アイスD3好きだったのにー!
もうタバ3,4くらいしかないわー。PTあればいいんだけどなー
羊も断壁終わったらそこくらいかなー
クエやりたいんだけどめんどい('A`)うまいけど集めるのが大変すぐる('A`)

まぁまったりとやっていこうかね。
ゲルダも貯めなきゃ・・・!
【編集】 |  02:27 |  TS  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
