05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.14 (Sun)

別れ

今日会社の人が2人辞めていきました。
一人は同じ部署の人。(部門違うけど 
もう一人は私が所属している部署とよく関わりある部署の人。

同じ部署の人はよく私達の部屋にも来てくれて、
いろんな話して場の雰囲気を盛り上げてくれる人で面白い人でした。
たまーに何て返したらいいか分からない時あったけどねっ!!1
んで、私はよくその人の内線とってたんけど、
「いつも元気だねー。ほっとするよ」ってよく言われて、ちょっと嬉しかったです!
ホントは前にその人に電話の声元気ないって言われて
その人の内線番号覚えてるから、来た時だけ明るく言ってるだけだったんだけどねw
明るい人だったから寂しくなるなー(´・ω・`)

もう一人の人は女の人で、特に話す機会はなかったけど
もうめっちゃめちゃ可愛くて!!
あれは絶対モテる・・・wほんと可愛い人だなぁっていつも思ってました。
スタイルいいしねーうらやますぃ。
そんな会社のアイドル的存在の人が辞めてしまうので、
さぞかし周りのおじ男の人も寂しいことでしょう(笑


仕事の方は毎日何かとやる事があるのでいい感じです。
相変わらずの不景気ですが(´・ω・`)
うちの会社は車関係だから影響受けやすいんだよねぇ
まぁ仕事が全然ない!ってわけじゃないからいいです。
でも日常管理っていって毎日やらなきゃいけない仕事が溜まっててやばい
今日は半分くらい一気にできたけど、あと半分がggg
月曜できるかなぁ。。。
あんまり依頼来ませんよーに!
あと誰か仕事中に眠くならない方法教えt(
【編集】 |  04:52 |  日常とか  | コメント(3) | Top↑

コメント

ひとがやめてくのは切ないよねえ。

わたしんとこも1Qに一人入れ替わるくらい人の出入りが激しいです。

仕事の内容にもよるけど、同じ事ずっとずっとつづけるってのは
どうしても精神に異常をきたすよね。。。

おたがいがんばろう!!
ぴぽ |  2008.12.14(日) 14:03 | URL | 【編集】
身近な方が辞められていくのは、なんだか寂しいですよね。
私もすでに某所で書いた通り、長らく一緒に仕事してたおばさまが
辞めたときにメールを送ってくださったんですが

やさぐれさんには、本当にお世話になりましたね^^

って一文には涙腺にかなりキましたね・・・( ^ω^)
上の人間がunkなのでいつ誰が辞めてもおかしくないって
十二分に分かってたんですけどねぇ・・・
とてもよくしていただいた人なので、もう会うことがないと思うと寂しかったです
この前、スタッフだけで飲み会してワイワイしたんですけどね

眠いときは・・・私はきっっっついミントガムをモグモグして頑張ってます(現在進行形
最近はハードスケジュールなもので・・・( ´Α`)ハァ
やさぐれ |  2008.12.15(月) 03:34 | URL | 【編集】
>ぴぽぴー
そだねぇ、やっぱ同じ事続けてると新しいことしてみたくなるし、
夢も変わってくるしねー。
私らはまだ若い!ので頑張っていこうねっ

>やさぐれの人
やさぐれさんのコメキターヾ(゚∀゚)ノ
お世話になった方が辞められるのは悲しいよねぇ
同時にまだ教えて貰いたい事があるのに!って不安も残るよ私は。
ガムかーなるほど・・・
でもきっっっついミントガム苦手はだったり・、。
ぱら |  2008.12.15(月) 20:14 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
