05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.07 (Sun)

Cyborg “PARANOiA”

nik20081129.jpg
あいゆえおえかき
nikaco様作品



あいゆえのイベントでnikaco様に頼んだイラストができました!!
すんごい注文が多かった気がしたのに、イメージ通りに描いて下さって
もうぱらは感動して涙がちょちょぎれたよ(´;ω;`)
センスいいなぁ羨ましいぜ・・・

本当にありがとうございました!!

【More・・・】



@りある

今日は得意先の仕入先技能競技大会に行ってきた!
いろいろ部門があるんだけど、私が出たのは「品質チェック」っていうので、
どんなことをやるのかと言うと、
たくさんある製品の中から不良品を見つけ出してその個数を答えるとか、
定器で測ってその数値を読むとか、指定された不良箇所が何個あるのか答えるとか
そんな感じのことをテストみたいにやって、点数を競うって感じなのです。

練習よりも本番の方が結構できた気がするけどびみょーな点数でした(´;ω;`)
答えちょー知りたいのに教えて貰えなかったんだよねー
入賞は出来ませんでした残念。
難しいけど自分的に結構楽しかったので来年も出来たらまた参加したいなー
もちろん新人の部でね!!
それぞれの部門で入賞に絶対名前が出てる会社とかもあってどんだけやってんだよって思った。
やっぱ真剣にやってるとこは違うわ
会社として奨励賞って賞は貰えて、まぁ特に成績関係してる賞じゃないんだけど
一応貰えたってことでおk!みたいな\(^o^)/
今日はお疲れ。自分。
【編集】 |  03:56 |  イラスト  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
