07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.29 (Wed)

Crazy

最近めっきり寒くなりましたねぇー
もう朝がかなり寒いです。ぱらですん
こたつが暖かい><



さてさて、土曜日のことー

うちのギルドマスター ヨウさまの記念すべき日でした!

ong.jpg
テッテレー


cuyb.png

狩り本当にお疲れ様でした!!
おめでとう!
(写真風にしたら画質悪くなtt

【More・・・】

@リア話

仕事忙しそうに見られてそうだけど、最近暇です。
仕事・・・ください・・・・うっ
依頼・・・ください・・・・ううっ
自分の仕事がないので手伝いばっかしてます。
月曜にやる予定だった依頼も無くなっちゃったしー( ´д`)


そうそう前の記事に書いた24日の話。

送って貰っちゃいましたよ! うひひ
何故か無駄に緊張してました(/// だってマジかこいいんだもん
車の中で朝どの道行くーとか、ここ行くとこう出てーここに何々があって~とか
大学のこととかいろいろ話しました。
Yさん口調がクールだから余計緊張した・・・。まぁ楽しかったけど!
やっぱ運転する男の人の横姿はマジでかっこいいです><
あーコーヒー貰っとけばよかったな。


で、仕事終わった後は反省会(飲み会)でした。
何つーか・・・手羽先、手羽先、手羽先!!って感じでした。100本以上注文したぞあれは・・・
皆飲むペース早くて酔いまくってました。
相変わらず課長は面白いw
カレーラムネを一気飲みした某Sさんは漢だと思いました。



@おまけ

さっきから脳内リピートが激しい曲
好きだなーこれ
【編集】 |  00:11 |  TS  | コメント(3) | Top↑

コメント

今週昼間とかでも7度とかですよ^p^

 いまだストーブはたきません!!1
 
 灯油高いよ灯油・・・

 暇なときって眠くなるんですよね!

 飲み会行ったら毎回食べまくる^p^

 それ以外暇なんですよ運転手(

  酔っ払いめ同じこといいまくるなよって感じにw
 
 一度社長に向かってうるせーよって言ったおいら(ぇ
どる |  2008.10.29(水) 18:35 | URL | 【編集】
そこでバイクだったらもうトゥゲザーしてたね、ある意味命拾いしたね。

最近paraしゃんや梨ちゃんに会えないので後輩をいぢめてます。
昨日飲み会でちょっとしたゲームをやって、後輩が負けたところ
罰ゲームは萌えキャラっぽく語尾に何か付けようぜ、てことになって
咄嗟に出た私の『全裸で』で即決されてしまい
そこから皆話しかけまくり。

チーフ『昨日夜何食べた?』
後輩『チャーハンですね。全裸で』
皆『(´゚ω゚):;*.』

律儀に守ってくれてる後輩に萌えた。
やっぱ語尾すげぇな(何か違う気がしないこともない
撲殺戦士]・ω・`)イケ麺にホイホイされちゃったか・・・ |  2008.11.01(土) 19:04 | URL | 【編集】
>どる
うるせーよはねーよwwwwww
どる強すぎわらたwwwww
運転手ご苦労様(´;ω;`)
ほっかいどー寒すぎだろ・・・

>撲殺戦士
残念ながらバイクじゃなかったよやっぱ
緊張のせいで上手く話せなかった気がする・・(´・ω・`)ぁぅー
飲み会ゲームは楽しいよね!
全裸で炒飯フイタw
語尾って大事だね^-^
ぱら |  2008.11.04(火) 20:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
