09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.19 (Sun)

のろけときちく

うちのメロがwwwww豚鼻にwwwwwww\(^o^)/
しどい・・・・ブログサボってた罰ですねこれは・・・・
まぁつけてるだけで放置ですけどね( ゚з゚)



24日朝
もう朝から死んでるかもしれません

もしかしたら・・・
もしかしたら・・・


会社のYさん(テライケ麺)に朝送って貰えるかも!!!(///


その日飲み会あるから飲めるように朝誰かに送ってもらうってことで・・・


課長「そっち方面だったらY君がいるじゃん!」

私「えwwwwwwwww」

(すごくタイミングよくYさん現る)

課長「Y!ちょい来て!!」

Yさん「何すか!?」

課長「24日飲み会あるからさ~Tさん(私)を朝送ってやってくれん?」

Yさん「いいけど・・俺の運転ですよ?w つかバイクでもいい?」

私「全然いいですよ!!」


つーわけで\(^o^)/
ほんとにそうなるのか分からないけどちょっとドキドキしてます!(///
マジでバイクだったらwwwwほんとにやばいwwwwwwある意味死ぬ(///


以上のろけ文でした\(^o^)/スンマセン

【More・・・】





┣¨えす


どえすのヒト
【編集】 |  23:55 |  イラスト  | コメント(6) | Top↑

コメント

やばいw

すげ^^^^^^^吹いた

上の分でニヤニヤして 絵で吹いたwww

これってまさか・・・・・ぼ
さひ |  2008.10.20(月) 01:35 | URL | 【編集】
ちょっ おまっ 浮気や~(´;ω;`)ぱらさんが浮気や~(´;ω;`)
早速報告せんといかーん(^ω^ )ニコニコ

すーぐイケメンにホイホイついていっちゃうんだから(ω )
梨 |  2008.10.20(月) 17:44 | URL | 【編集】
これ、置いておきますね

つ  [イケ麺ホイホイ]

※解説
イケ麺がホイホイされるのではなく、中にイケ麺がぎっしり詰まっているホイホイである。
ホイホイされるとイケ麺が
『僕と二人でパラダイス銀河の仮面舞踏会へトゥゲザーしないかい?』
と誘ってくるため、平成生まれにはついていけない傾向がある。

取り合えずホイホイされてくる。
撲殺戦士]・ω・)浮気と聞いて飛んで来ました |  2008.10.20(月) 21:38 | URL | 【編集】
>さひー
そうですそうです
ぼのヒトですよ( ^ω^)

>梨
浮気じゃないですっ!!1
かっこいいって思うだけで
好きになったりはしません( ^ω^)

>撲殺戦士
中にイケ麺ぎっしりwwwwwwふいた
80年代臭がしそう
ぱら |  2008.10.20(月) 23:55 | URL | 【編集】
>かっこいいって思うだけで
>好きになったりはしません( ^ω^)

彼氏とその他イケメソは別腹だよなwwwwwwwwwwwww

80年代ときいてでてきました。
え?化石はひっこめって?

うう・・・・
ぴぽ |  2008.10.21(火) 06:37 | URL | 【編集】
>ぴぽちゃ
そうそう別腹( ^ω^)いい事いうね!
懐メロいいよ懐メロ
ぱら |  2008.10.26(日) 02:03 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
