07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.11 (Sat)

Sky

お久しぶりです。

あまり気分はよくないです・・・

だめですね

別れが近いときのこの辛さって

押し潰されそう

心が痛いです

別れたくないのに

でも仕方のないこと

人間だって動物だって

始めがあれば終わりがあるんだ

だから

今はそばにいて

今まで以上に愛を込めて・・・

ちゃんと看病して

笑顔でいて

それが今私がこの子にできること

【More・・・】

ばとんでーす


【無駄に色々と聞くバトン】

■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?
どぞどぞ

■お名前と年齢は?
ぱら  21

■今何してますか?
実家でネットできるようになってひゃっほーい( ゚∀゚)でブログ書いてます

■好きな色の組み合わせは?
黒&蛍光ぴんく

■ピアス何個あいてる?
空いてません。珍しいって言われるけど、めんどいだけで!病院いくのが(ry
市販の嫌だからね。ホントはあけたーい!

■好きなキャラクターは?
うさこ

■中学と高校で入ってた部活は?
卓球

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
どんな質問だこれ。。
手が不自由のは嫌なのでアイマスクで

■タバコ吸ってます?
吸ってません

■好きな化粧品のメーカーは?
ふりーぷらす
れヴゅー
ケイト
ヴぃせ
などなど

■マックのポテトは好きですか?
しなしなのが好きです^p^

■昨日の晩御飯覚えてますか?
すごく軽食だった気がします・・・

■好きな雑誌は?
自分がよくみるファッション雑誌

■電話派?メール派?
メール派

■好きなコンビニは?
セブンかなー。 でも特に好きってわけでもないけど。
買いたい物あるならどこでもいいかなー

■甘い物好き?
大好き!

■お酒強い?
普通くらい、べろべろになるまで飲んだことない

■一番最近聴いた音楽は?
鬼畜眼(ry じゃなかった バンプの懐かしい曲です^p^;

■フェチとかあります?
声!

■好きなブランドは?
自分の気に入ったのならなんでも!

■今頑張ってる事ってありますか?
仕事
早くスムーズにできるようになりたいです。

■疲れました?
ました。

■そうですか。
でふ

■では、最後に一言。
面白いバトンないかなー

■無駄に色々聞きたい人に回して下さい
どうぞー


<< うきうき管理人連想バトン >>

●自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
●「当てはまらない」と言うのは一切認めません
  回答に名前が出た人は皆やりましょう
  同じ人が何回も出てきても構いません。

名前が出た人はごめんなさい^p^

■優しいと言われて思いつく人は?
どる、しの君、まっちさん

■妹にしたい人は?
もちゃこ
ちょぱぱ
じゃきさん

■弟にしたい人は?
浄化さん

■いつもドジってばっかだと思う人は?
浄化さん!!!

■モテそうな人は?
さう おねぇ かれーさん

■頼りになる人は?
おるしゃん
ぼぼさま
ようさま
62さん
さひさん

■一度会ってみたい人は?
しゅるの皆!

■特別扱いしてあげたくなる人は?
自分の兎

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
梨( ^ω^)

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
ようさま
ぼぼさま
ぴぽち

■恋人にしたい人は?
(*ノノ)

■可愛いと思う人は?
さう
もちゃこ
おねぇ
ようさま

■美人だと思う人は?
ようさま
おねぇ
たちさん
ぴぽち

■かっこいいと思う人は?
ぼぼさま
おかるさん

■派手だと思う人は?
ドン・ジュバンニ

■ドSだと思う人は?
ぼぼさま
ぴのち
さひさん^-^

■ドMだと思う人は?
浄化さん
どる

【編集】 |  23:17 |  日常とか  | コメント(3) | Top↑

コメント

出会いがあれば別れもある!

 まあそんなもんですよねぇ、元気出してよね!

  そしてどいつもこいつもおいらをどえむ扱いしt
どる |  2008.10.14(火) 20:50 | URL | 【編集】
わたしは美人じゃないしモノ(♂もふくむ)ももってませんお。。
pipo |  2008.10.14(火) 22:37 | URL | 【編集】
>どる
ありがとね!

>ドMだと思う人は?
この質問に迷いはなかったぜ( ^ω^)

>ぴぽちゃ
あるじゃまいか・・・神装備とか神装備とかかみそうb(ry

ぱら |  2008.10.19(日) 23:13 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
