04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.21 (Sun)

Jazzy Groove

ぱらです。お疲れ様でーす。

最近何か睡眠時間がずれてるのか知らんけど
家帰るとすんごい眠くなって、朝の3時頃目が覚めてしまう('A`)
仕事も同じ部署の人が2人も辞めてしまったせいで
入社して半年ちょいでもう担当持ちました(´・ω・`)
フォローありだけどね!
基本的な事はだいたい分かって、何とかやっていけるけど
でもまだ分からん事だらけで、仕事もまだ先輩たちみたいに早くできないし
まだまだ修行が足りませぬ(´・ω・`)
物測りだから正確にやらんといかんのだけど
慎重にやろうとするとかなりスローペースに・・。
測る項目少なければいいけど、200項目近くあったりするとかなりしんどい
最初からこんなこといってらんないんだけどね
出来る人は300項目以上やるからなぁ
結構大変なんですよ、製品細かすぎだからね。
まぁ大変だけど仕事してる感があっていいですけどね!

【More・・・】

さてさて、ネトゲの方はー
さひーさんとLHやってきました!

とりあえずクエやって、メイジになるとこまでいったんですけど
やっぱ獅子座にメイジは合わないとか^p^
どうみても剣とか格闘とか銃系だもんね^-^;
まぁそいつは後で作り直すことにして、
とりあえずいろいろ進めてみました。


0918-203410.jpg

めっちゃ綺麗だった!
グラフィックすごいなー


0918-232732.jpg

いなごを殴るぱらとさひ
サブ作って一緒にやってくれたんだけど  
この後さひさんがメインになって
乱獲して一気にクエ品集めてくれました^^

まぁそんなこんなで楽しいです!るーはー


これは浮気かねぇ。TSのほうはPT探しに音いって落ちてるくらいかなぁ
おろら最近顔出してませんすいません・・
することないんだもん。課金まだ残ってるから狩りしてレべルあげるくらいしか・・・
しかもそのPTでさえいいのないっていうね。
魂の断壁だっけ、PT最近できてるけど、わざわざあんなとこまで行って狩る気なんねー
アイスD3募集しても人あんま来ないしさー
どうみてもD3のほうがPOTも落ちるしいいと思うんだけどなぁ

でもTSもなんだかんだで2年半もやったし、いろんな出会いもあり
いろんな人と仲良くなって、一緒に狩りしたりボスいったりイベントしたりもしたり
正直ホント楽しかったです。ほんと十分楽しめたと思います。最初のネトゲTSでよかったと思う。
キャラも可愛いしね。運営はあれだけどいいゲームだと思うよ。
煌の皆元気かな・・・(´д` )


ってこれじゃまるで引退するみたいだな・・・。
引退はしませんよ!多分ちょくちょくINすると思います。
今頑張ってるYさまの記念すべき日にも立ち会いたいしね!
【編集】 |  05:49 |  日常とか  | コメント(8) | Top↑

コメント

獅子座にメイジは・・・合わない・・・・!?
思いっきり獅子座にメイジです^0^
あ、結構れべる上がると星座ごとに何か変わるのかな・・?;^p^
・・・・・^p^

まぁいいや気にしない!
るーはーでもTSでも遊ぼうねヾ(*・ω・)ノ!
さうら |  2008.09.21(日) 13:44 | URL | 【編集】
壁]ω)・・・

壁]ω)paraしゃんなんて・・・

壁];ω;)・・・

paraハウス]彡サッ もう知らないっ

paraハウス]

paraハウス]<アッー!!
撲殺戦士]ω)浮気・・・ |  2008.09.21(日) 16:13 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.22(月) 03:17 |  | 【編集】
アイスD3→たしかにポットぼろぼろ落ちててほぼ無限に戦えるけど最近PTに来る人が少ない
魂の断壁→攻撃型は即死の危険性大、経験値がそんなに高くない

最近のTSの傾向ですな、まともな狩場がないからみんなやる気なくしてるんじゃないのかなぁw

自分はちまちまイベントやってるだけなんでもうオーロラにしかいないです、音で会ったら一緒に狩りでもしましょうやw
龍の青 |  2008.09.24(水) 19:55 | URL | 【編集】
>さぅ
獅子座はナイトとかガンナー向けらしいよー
メイジは牡羊、射手、魚がいいんだって!
さう自分の星座で決めたと見たw
ちなみに私もそうです( ^ω^)
こちらこそよろしくね!
TSは最近狩場で会うからゆっくりできないけど
また会った時はいろいろ話しましょ(´ω`*)

>撲殺戦士
( ゚д゚ ;)アッー!

まぁなんだかんだでTS楽しいからINしてますけどねw特に狩りが

>ご無沙汰してます!
まぁどうしても片方にハマるとどうしても偏って、もう片方が疎かに
なってしまうからなぁ
両方やるなんて時間ないし、私もそんな器用なことできません(;^ω^)
ホントそう思いますよ(´・ω・`)
また会えたらいいなー

解決したのかー!てかそのいろいろの部分のkwsk( ゚ェ゚)

>龍の青の人
狩りましょ狩りましょ
でも最近タバ鉱山の制限レベルのおかげで入れるPT増えてきたかもー!
アイスD3はやっぱ楽しいです。
タバ3でもいいな!
ぱら |  2008.09.26(金) 00:15 | URL | 【編集】
獅子座でプリでもいいじゃないか・・・・
高タンパク低カロリー
(:3)π乙 |  2008.09.28(日) 02:02 | URL | 【編集】
ふふふ。
るーは18になったじぇ(*^▽^*)
ちょぱ |  2008.09.29(月) 11:29 | URL | 【編集】
>乙
最初は慎重にいくよ!
TSで最初に4222にして後悔するのと一緒一緒( ^ω^)

>ちょぱ
ちょぱああああああHAEEEEEEEE!!
昨日支援してもらってやっと10になた^p^
ぱら |  2008.10.10(金) 19:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
